こんにちは。頭痛治療家 平井です。

季節の変わり目は、寒暖差、気圧差、生活習慣の変化など、頭痛が発症しやすい要因がたくさんあります。
いつもの頭痛と違う痛み方の頭痛が出ることを多くあり、
元々時々しかなかった頭痛が、一日中何日も続くことがあったり、
痛みの強さも今までに経験したことのない激痛や吐き気を感じたり、
それだけ、この時期の頭痛はとても辛いものなんです。

本日は、頭痛で寝込んでしまう程の一日中の頭痛からの大逆転ストーリーのご紹介です。

 

鷲田

回を重ねるごとに痛みはどんどん弱くなりました。

Rさん 19歳女性 神戸市東灘区在住(母代筆)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

2週間ぐらい、ずっとヘルメットを被せられたような重い感じと片頭痛で
何もできない状態が続き寝込む程のしんどい様子でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬を飲んで休んだり、マッサージなどで対処。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

おためしキャンペーンで来院した1回目は施術終了後は特に変化はなかったようですが、
2回目の施術後、頭が少し軽くなり痛みも少し弱くなったみたいです。
3、4回と回を重ねるごとに痛みはどんどん弱くなり、頭痛が一日中続くことがなくなったようで、
寝込む事もなくなり、だいぶん楽になってきたようです。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ツボ?を軽くさわるような感じで、痛みは全くなかったようです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

自分でいろいろためしてみても、どうにも治らない頭痛に困っている人は一度おためししてみて欲しいです。

 

 

 

Rさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
とても大切な時期に、寝込む程のお辛い頭痛、とても辛かったと思います。
色々なものが重なり、体と心の悲鳴だったんだと思います。
体と心としっかり向き合うことができましたね。

これからまた、どんどん頑張るお体に回復されたと思います。
今からまた、頑張らなくてはいけない時期ですね。
頭痛の不安なく元気に頑張ることができるよう、しっかりサポートさせていただきますね。

ファイトー!!!

 

 

いつもの頭痛とは違う寝込んでしまう程のツラい頭痛でお悩みの方は

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る