こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

近年、子どもたちの頭痛が激増しています。
姿勢やスマホによる影響だけでなく、コロナ禍によるマスクによる酸欠や表情が見えない不安な人間関係、自粛生活が長かった事による筋力不足やストレス生活など、たくさんの頭痛の原因が増えました。

決して、子ども自身の責任の問題ではありません。
周りの大人の理解がとても重要です。

本日は、親子でよく頑張りました!!!
学校に行くことができなくなってしまった毎日の頭痛から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

俵積田

毎日の頭痛がなくなり日常生活が送れるようになりました。 

M.Tさん 14歳女の子 神戸市西区在住 (母代筆)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

去年頃より、1ヶ月に1度くらいの間隔で頭痛があり、市販の痛み止め内服で治っていたのですが、
この2月、薬も効かなく頭痛が1日中続き、学校に行けなくなりました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

市販の内服薬は効かないので、頭痛外来で処方していただいた偏頭痛の内服薬を試しましたが、
3回くらい変更してもらってもどれも効かず、めまい、ふらつきの副作用だけが出る状態でした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛が一日中という日がなくなりました。
学校へ行ける日も週に2〜3回になり、
少しずつ、今までの日常生活が送れるようになりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

首や頭を中心に、やさしく指で触れるだけの施術でした。

ソフトタッチでこりが治り、頭の血流も良くなり驚きです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛でお悩みのすべての方へおすすめします。
頭痛がなくても肩こり腰痛でおやみの方。

 

 

 

M.Tさん、お母さん

嬉しいご感想ありがとうございます。

毎日の頭痛、とても辛かったと思います。
遠方より、ご来院いただきありがとうございました。
自宅ケアもよく頑張りましたね!

お母さんととっても仲良し、こちらもいつもとても楽しい時間を過ごさせていただいています。
これから新年度がスタートします。
頭痛の不安なく、もっともっと楽しい毎日を過ごうことができるように、
これからも全力でサポートさせていただきますね!

 

毎日の頭痛で学校に行くのも辛くてお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る