こんにちは。頭痛治療家 平井です。
患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

高校生の時からずっと頭痛で悩まれてきた患者さん。
3年前に交通事故にあってから、さらに頭痛が悪化してしまい当院へ辿り着いてくださいました。

整体で体を整え、日々の自宅でのケア方法も前向きに取り組み、ご自身のお身体のメンテナンスを習得されました。

本日は、高校生からの頭痛が治り、自分自身でお身体をコントロールできるようになった大逆転ストーリーのご紹介です。

 

スクリーンショット 2023-12-29 19.46.07

頭痛で怯えなくて良くなるのは、本当に生活が変わります! 

神戸市中央区40歳女性

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

高校生頃から、ずっと頭痛持ちでした。
3年前に交通事故にあってからはさらに頭痛がひどくなり、
吐き気と痛さで起き上がれない日もありました。
本当につらかったです。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

整体に行っていましたが、一時期的なものばかりでした。
薬にたよることしかできず、1日の容量を越えて服薬することが増えてきました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

回数を重ねていくうちに、どんどんどんどん頭痛のひどさが弱くなってきました。
今では、ほとんど頭痛が出ないくらいになり、薬の量もかなり減りました。
家でのストレッチ法なども教えていただいたので、それでだいぶん痛みが軽くなりました。

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

筋肉をほぐしていただく感じで、痛みは全くありませんでした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛で苦しんでいる方すべての皆様にオススメしたいです。
頭痛におびえなくて良くなるのは、本当に生活が変わりますよ!



T .Yさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
長年の頭痛の経験だけでも大変お辛い中、交通事故の影響はほんとにとてもお辛かったと思います。

お力になれてとても嬉しく思います。
自宅でのストレッチなどケア方法も前向きに取り組んでくださり、ご指導させていただく私も、
とても嬉しくなりました。
習い事のスポーツと合わさり、お身体変わり始めていると思います。

引き続き、楽しく日々ケアしてみてくださいね。
毎回、楽しい時間をありがとうございます。

引き続き、T.Yさんがさらに頭痛の不安がなくなるよう、
しっかりサポートさせていただきますね。



長年の頭痛でお悩みの方は

片頭痛専門 神戸本山整体院ぴ〜す

にお任せください。




ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る