こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

女性の偏頭痛でお悩みの方で、産後から偏頭痛が頻発し始め、さらにその他のお辛い症状がたくさん出始めた。という方がたくさんいらっしゃいます。

それは、初めての子育てが始まり、なかなか自分の身体をケアする時間もなくなり、
一生懸命に育児・家事・仕事を頑張ってきたお身体からの悲鳴だと思います。

そのお身体の負担が何十年も積み重なってしまうと、原因もわからない程の、慢性的な偏頭痛、慢性的な体調不良でとても辛い日が続いてしまいます。

本日は、しっかりご自身のお身体と向き合い、見事に、産後から続いていた慢性偏頭痛から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

今崎

 

頭痛のない人生は産まれ変わったようです。

E.Iさん 49歳女性 神戸市北区在住



Q1
 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

約20年ほど前から(産後)、首、肩凝り、頭痛が定期的にあり、酷い時は、薬を飲んでもすっきりせず、ごまかす程度でした。

その頭痛が、コロナ禍、そして色々なことが重なり、頭痛が頻発に起こるようになり、
辛い時は、めまい、吐き気、光、音、臭いにも敏感で、生活に支障をきたしはじめました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

整体、マッサージ、鍼灸院と、あちこちで治療してきましたが、その時の痛みを一時的に取りのぞくだけなので、一生通院していくのだろうと思っていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

その時まで常に感じていた頭重感、強いコリがほとんどなくなりました。

私の場合は、単なる偏頭痛の症状というより、自律神経が乱れやすい体質、更年期というものが重なっているので、ずっと体調がいいとまでは言えませんが、
気分爽快な日が続いたりすると、生まれ変わった気分です。
精神面が大きく変わったように思います。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

今までの施術は痛きもち良さがあったのに対し、タッチがソフトでびっくりしました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長年頭痛に苦しみ、通院してたり薬を飲んで、一生頭痛と付き合っていくしかないと思っている方に是非おすすめします。

平井先生を信じてみて下さい。本当に人生が変わります。
頭痛のない人生は、産まれ変わったようです。そんな人生を。

 

 

 

E.Iさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
遠方より、信じて通院してくださりありがとうございます。

今のお身体にたどり着くまでに、たくさんの壁がありましたね。
前向きに、良く進み続けました。良く頑張りましたね。
壁を乗り越えるたびに、身体も心も強くなっていったんだと思います。

今もまだ、さらに健康を目指して頑張っている最中ですが、今までのめちゃくちゃ頑張っているお姿を見させていただき、
このまま進み続ければ、必ずもっと先の健康を手に入れる事ができると確信しています。

常に前向きにコツコツ継続!
私もたくさん刺激をいただいています。

これらも全力でサポートさせていただき、全力で応援させていただきますね。
これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

産後から続く、長年の偏頭痛・体調不良にお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る