こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

20年来の偏頭痛で偏頭痛治療薬(マクサルト)で今までは偏頭痛を抑えられていました。
これだけ長年の偏頭痛。
ひどい時には、吐き気も伴い生活に支障をきたしてしまいました。

本日は、見事短期間で、20年来の偏頭痛の不安のある生活から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

西河

頭痛に支配されていたかのような日常でしたが、頻度が減って生活の質が向上しました

hanakomugiさん 64歳女性 西宮市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

20年以上、偏頭痛に悩まされていました。
何回かに一回は、吐き気を伴い2~3日寝込みます。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

マクサルトのみ服用、タイミングを逃すと効きめはなくなります。
それが怖くて、少し痛みを感じると服用するようになり、段々と服用回数が増えてきました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛の頻度が減りました。
7回目を過ぎた頃から、前回いつ頭痛が起きたのか思い出せなくなりました。
頭痛に支配されていたかのような日常でしたが、頻度が減って生活の質が向上しました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

無痛です。心地良くて眠ってしまう時もあります。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛の辛さを理解して下さり寄り添って下さる先生です。
20年来の頭痛でしたが、こんなにも短期間で改善されました。
お悩みの方は、ぜひ、体験だけでも受けてください。

 

hanakomugiさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

この度は、このように嬉しいご感想をいただきましたが、
それ以上にhanakomugiさんから、たくさんの人生の教訓を教えていただきました。

20年来の偏頭痛の不安を抱えながらの生活に加え、たくさんの人生経験からの、たくさんの大切な気づき。
お話を聞きながら、感動の連続で、
偏頭痛治療に来院してくださっているのに、毎回私の方が学ばせていただく時間になっておりました。
いつも素敵な大切なお話ありがとうございました。

これからも、もっともっと健康に元気に笑顔いっぱいで生活していただけるように、全力でサポートさせていただきますね。

 

 

 

20年来の偏頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

へ一度ご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る