こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

頭痛でお悩みの方の中には、毎日頭痛が出続けている。という方も少なくありません。
毎日のように頭痛があると、痛みの辛さだけではなく、
誰にもわかってもらえない辛さ、生活に支障をきたす辛さ、このまま一生頭痛が続くかもしれないという恐怖・・・
人生をも左右してしまう頭痛になってしまいます。

頭痛がなくなると人生が変わります!

本日は、頭痛が辛すぎて休学を考えていた大学生が、毎日学校に行けるようになり、
ずっと行きたかった旅行に行くことができた!
毎日の頭痛生活から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

坊ヶ内

 

日常生活を送るのも精一杯でふさぎこんでいましたが、
頭痛から解放され、前向きな気持ちになりました。

E.Bさん 22歳女性 神戸市灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

もともと頭痛持ちでしたが、半年前から毎日頭痛が出ていました。
吐き気や嘔吐の他にも、顔や手がピリピリしたり、熱いものに触れると痛むなどの感覚過敏もありました。
あまりのしんどさに気を失い、救急車を使ったこともあります。
次第に、不眠や食欲不振になり、精神的にも体力的にも限界になっていました。
大学に行くものつらくなり、両親には休学をすすめられました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

処方のトリプタンと市販の鎮痛剤を併用していましたが、薬が効かなくなることが怖く、
薬を飲まずに我慢することもありました。
薬が効かなければ、頭を冷やしてひたすら耐えていました。
普段は、漢方(ゴシュウトウ)やサプリを飲んだり、ストレッチをしたりしていましたが効果はありませんでした。
運動、食事、睡眠の改善も試みましたが、頭痛と吐き気で断念してしまいました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

5回目の施術以降から、頭痛が激減しました。
多少痛くなることもありましたが、薬なしで日常生活が送れる程度で、すぐに治るようになりました。
月15錠程飲んでいたトリプタンが、2〜3錠に減り、
薬をセーブしなくてもよくなったので、痛いときはためらわずに飲めるようになり、
うまく頭痛をコントロールできています。
不眠や食欲不振も完治し、落ちていた体重が戻ったことで、全体的に体の調子が良くなりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

まったく痛くなく、むしろ心地よいです。
施術後は、体がポカポカしていて、血流が上がっているのが分りました。
施術中に、頭痛予防に効果的な食事や運動、メンタル面のアドバイスなどをいただき、すごくためになりました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

今までは頭痛を中心に生活がまわっていて、日常生活を送るのも精一杯でふさぎ込んでいましたが、
先生のおかげで頭痛から解放され、前向きな気持ちになれました。
頭痛でやめてしまったアルバイトも再開し、頭痛が心配で何年も行けていなかった旅行にも行くことができました。
大学にも毎日元気に通えるようになりました。
先生が人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。本当に感謝しています。
頭痛にふりまわされ、日常生活を送るのも辛い方、楽しい学校生活が送れない学生の方に是非オススメしたいです!

 

 

E.Bさん

嬉しいご感想ありがとうございます。
事細かくご記入いただき、同じように頭痛でお悩みの方の勇気になると思います。
きっと、巡り巡ってE.Bさんにイイ事がまわってくると思います。
ありがとうございました。

あれだけお辛い頭痛の生活の中、私を信じて通院してくださりありがとうございました。
自宅でのケアも、よく頑張りました。
E.Bさんの努力の結果です。

ずっと我慢されていた旅行に行く事ができ、私も大変嬉しく思います。
これからも、今まで我慢していたことにも、どんどんチャレンジして、
頭痛ナシの楽しい生活を送ってくださいね。
これからも、頭痛の不安のない生活を送っていただけるよう全力でサポートさせていただきますね。

 

 

 

毎日の頭痛で悩み、頭痛ナシの人生へ大逆転したい方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る