こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

約10年間、毎週あった頭痛のある生活。それでも、ハードなお仕事、育ち盛りのお子様との休日、長い間痛みに耐えて必死に頑張ってこられたお父さん。
この度、自分の体と向き合う覚悟を決めて、頭痛予防対策、体質改善!

本日は、10年以上続いた首こり・頭痛のある生活から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

くりた

料金は高いと思いますが、私は行ってよかったと思います。
一人一人に向かい合ってくれる先生だからです。

40歳男性 芦屋市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

約10年間、週に1回〜2回程度、特に週明けや休みの日にありました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

保険適用の整体や頭痛クリニックで処方された薬、漢方薬、市販薬で対処。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

首、肩まわりの固さがとれ、体が軽くなりました。
これまでずっと続いた首まわりのこりがなくなっていき、頭痛もなくなっていきました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛みはまったくなく、終わった後は、とても頭がすっきりした感じになりました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長年、悩まれている方におすすめします。
料金は高いと思いますが、私は行ってよかったと思います。
一人一人に向かい合ってくれる先生だからです。

 

 

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
通院の度に、頭痛や健康についてのご質問やご相談をしてくださり、
なんとしても頭痛のない生活に変えたい!という大きな覚悟を感じておりました。

前向きにしっかり自宅ケアを続けていただき、努力された結果がしっかりお体に現れたんだと思います。
頭痛なくお子様たちと、楽しい休日をお過ごしになられているお話を聞かせていただき、
私もとても嬉しく思います。

これからも引き続き、頭痛のない健康的な生活を送っていただけるよう全力でサポートさせていただきますね!

 

 

 

10年以上の片頭痛で悩み、片頭痛ナシの人生へ大逆転したい方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院ぴ〜す

へご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る