こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

幼いお子様がお二人いるお母さん。
まだまだ子どもが幼いと、お母さんは頭痛で今しんどい。というのは理解できません。
頭痛が出ていても、家事や育児にお休みはなく、めちゃくちゃ辛いことだと思います。
子ども達と遊んでいても、ついつい、頭痛が出たら大変だからこれぐらいにしておこう。と、不安な気持ちがよぎってしまいます。

本日は、頭痛のことを気にせず、子ども達と全力で遊べるようになり、見事大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

丸尾

 

ほとんど薬を飲まなくても過ごせるようになってきました。

T.Mさん 33歳女性 明石市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10年以上前より、1ヶ月に1〜2度、激しい頭痛で悩んでおり、
通院し始める3ヶ月前より、3日に1度鎮痛剤を飲むようになっていました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

鎮痛剤を飲む。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

ほとんど薬を飲まなくても過ごせるようになってきました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛みはありません。
優しく固まった体をほぐしていただく感じです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

私のように「いつ頭が痛くなるんだろう・・?」「頭が痛くなりたくないから、ここまでにしておこう・・」
と、頭痛のことが気になり、子どもと全力で遊ぶことが不安になってしまう方に是非オススメしたいです!!

 

 

T.Mさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
遠方より、幼いお子様との通院は、大変な時もあるかと思います。
通院していただきありがとうございます。

いつも、めちゃくちゃ可愛いお子様とのご来院、私がいつも癒されております。
お子様お二人ともお会いさせていただいているので、
私がお役にたてれば、お二人の笑顔が増える!と、勝手に気合が入っておりました。
アンケートを読ませていただき、お子様と頭痛の不安なく、全力で遊ばれていて、
とても嬉しく思います。

もっともっとお子様と全力で遊べるように、お子様お二人がもっともっと笑顔が増えるように、
今後とも全力でサポートさせていただきますね。

嬉しいご感想ありがとうございました!

 

 

長年の頭痛薬をやめたいなぁとお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜すへ

ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る