こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

30年間の片頭痛の生活。片頭痛がない時でも、強い首こりを感じ、当院へお越しくださいました。

本日は、30年の長い片頭痛の不安のあった生活から、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

河渕

また頭痛が起きるかなと心配しなくてよくなりました。

S.Kさん 62歳女性 芦屋市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

30年位偏頭痛がありました。
長い間デスクワークをしていたので、首こりも感じていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

運動習慣を身に付けてからは、だいぶんましになりましたが、
コロナ感染対策のマスク生活やワクチンの筋肉注射で、またひどくなり、頭痛薬を使っていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

また頭痛が起きるかなと心配しなくてよくなりました。
頭痛の頻度も程度も減りましたし、頭痛になっても薬を飲まなくても以前のようにどんどん悪化するということはなく、
自然に消えていくようになりました。
また、よく眠れるようになった気がします。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

とてもソフトで痛くないです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長い間頭痛で悩んでいる方、薬を飲み続けたくないと思っている方は、一度施術を受けられることをオススメします。

 

 

S.Kさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
長年、お仕事を頑張ってこられたお体の悲鳴として頭痛が出ていたのだと思います。
当院へお越しいただく前に、しっかりお体と向き合い運動の習慣をつけられたことが早期改善に繋がったんだと思います。
継続されている姿勢に、私もたくさんの刺激をいただきました。

これからは、頭痛の不安なく、運動で体力もつけ、いっぱい楽しいことにチャレンジしてみてくださいね。
いつも楽しいお時間ありがとうございました。
また、頭痛が不安になりましたら、いつでもご連絡してくださいね。
引き続き、全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

長年の片頭痛、長年の首こりでお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る