こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

長年の偏頭痛で悩み、一度偏頭痛が出ると吐き気や嘔吐で寝込んでしまい数日間ずっと寝込んでしまうことが多く、京都より当院へお越しくださいました。

首の状態がとても悪く、首を整えることをメインに治療が始まりました。
初めは、少しの施術で大きなお辛い変化が出てしまいましたが、この反応が良い方向へ変わり始めると、長年の偏頭痛から大逆転することができます。

京都からの通院を決断され、少しずつご自身だけでコントロールできるようになりました。
本日は、長年の偏頭痛と向き合う覚悟を持つことが出来たストーリーのご紹介です。

 

大友

 

自分の解釈でやっていたことが悪化させる原因であったり、メンタルの関係があったり、毎回のお話の中で気付くことが沢山あった。

大友美香 さま 45歳女性 京都市左京区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

30代頃から、ひどい頭痛、嘔吐があり、年齢と共に間隔が短くなってきた。
1年に1度→半年に1度→3ヶ月→1ヶ月

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

マッサージ、整体、インディバ、症状が出たら寝るしかない。
病院で検査(異常なし)、内服、点鼻薬。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

最初の2回ほどは、帰りの電車の中でだるくなり、そのまま寝込んでしまう程しんどいことがあった。
徐々に、ペースがつかめ、帰る電車で楽だと感じるようになった。
スッキリ感があった。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

今まで強い整体を好んで通っていたので、最初は何をやってもらっているのか分からないのに、帰りに体がだるくなる不思議な感覚があった。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長年つきあってきた頭痛で、自分の解釈でやっていたことが、悪化させる原因であったり、メンタルの関係があったり、毎回のお話の中で気付くことが沢山あった。
これから、こちらでお世話になり気付いたことに注意して自分でコントロールできるように頑張りたいと思う。

 

 

 

大友さん

遠方より通院をご決断いただきありがとうございました。
初めは、お辛い症状を出る形となり申し訳ございませんでした。
お体が、大きく変わろうとする反応だったかと思います。少しずつスッキリしていただけて嬉しく思います。

たくさんのお話を聞かせていただき、「諦めない 強く願う 最善を尽くす」常に前向きに取り組む姿勢に感動いたしました。
こちらのお話もしっかり聞いてくださり、ご不明点はご質問もしてくださり、絶対偏頭痛を治すんだ。という姿勢がとても伝わります。

必ず、一緒に長年の偏頭痛から大逆転しましょう!
一緒に乗り越えましょう!

 

 

10年以上偏頭痛で悩み、偏頭痛ナシの人生へ大逆転したい方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る