こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

頭痛の経験のない方は、ビックリするようなお話かもしれませんが、
長年の頭痛でお悩みの方の中には、「起きている時は四六時中頭痛が出ています。」
という方、結構多いんです。

想像してみてください。
ずっと痛みのある生活って、辛いという言葉では言い表せられないほどの苦しいことだと思います。

ご感想をいただきました患者さんも、約10年間ずっと鈍痛を抱えられておりました。

頭痛が治り、“人生が変わりました”と、最高に嬉しいご感想をいただくことができました。
お力になれて本当によかったです。

本日は、頭痛ナシの人生へ大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

 

冨永

本当に嘘なく“人生が変わります”

冨永 貴大 さん 27歳男性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

大学に入りたての頃から痛みが出るようになり、
ここ10年間は、ずっと鈍痛が続く感じでした。
(コロナ禍は特にひどくなっていました)

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

・早めに就寝 ・他の整体院、マッサージ店での患部の治療
・頭痛薬の服用 ・湿布を肩に貼り、肩こりの緩和

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

Q2の対応が全ていらなくなるくらい長年の痛みがスッと消え、
仕事のパフォーマンスが激的に向上し、
プライベートも今まで以上に満喫できるくらい良くなりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

無痛でむしろ気持ち良いぐらいの指圧加減で施術が行われるので、我慢しなくて大丈夫です。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

私のように長年痛みに悩み、決して合っているかわからないやり方で頭痛を抑え込もうとして失敗を繰り返されている方に、是非勧めたいです。
本当に嘘なく“人生が変わります”ので、一度でも足を運んでみてください!

 

 

冨永さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
10年間毎日の頭痛、考えるだけでもゾッとするような大変な日々だったと思います。
“人生が変わります”という最高の褒め言葉、めちゃくちゃ嬉しく思います。
初めは、その頭痛の痛みを抱えながら、お仕事終わりに早く体を休めたいところ、
こちらの通院計画通りに、よく頑張って通院してくださいました。
冨永さんが、本気で頭痛と向き合った結果です。

お仕事もプライベートも、これからどんどん自分らしさを出しちゃってくださいね。
今までたくさんのことを我慢されてきたと思います。
これからは、思いっきりチャレンジしてみてくださいね。

これからも、メンテナンスお任せください!

 

 

 

10年以上頭痛で悩み、頭痛ナシの人生へ大逆転したい方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る