こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

近年、小学生や中学生の頭痛でお悩みの方が激増中です。
しかも、吐き気や嘔吐を伴い寝込んでしまうようなとても辛い重度の頭痛です。

病院で処方される薬もなかなか効かず、どうしたらいいのか不安で不安で。
と、当院へお越しいただく方がとても多い状況です。

未来ある子ども達へ、頭痛の不安を取り除くことで、
明るい将来がやってきますように!という想いで治療させていただきます。

本日は、病院の薬も効かない重度の週一の頭痛から、
見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

柴田

 

 

病院でも改善しなかった週一の頭痛が、ほとんどでなくなりました。

Yさん 13歳男の子 西宮市在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

ひどい時は週1回ペースで
嘔吐をともなう頭痛がありました

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院で処方された薬を服用していました

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

症状はほとんどでなくなりました

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛の心配をする事が少なくなりました
いくつか病院に行きましたが、なかなか改善せず
はじめは不安もありましたが、こちらにお世話になって
本当によかったです

 

 

Yくん

遠方より通院いただきありがとうございました。
勉強に部活動に活発に動き回る中学生生活の中で、
嘔吐を伴う頭痛、大変辛かったと思います。

学校生活がお忙しい中、ご指導させていただいた自宅ケアよく頑張りましたね!

最後のお越しいただいた時に、部活動で日焼けされている元気そうなお姿を見れて、
こちらもとても嬉しくなりました。

これだけの猛暑の中、部活動など、まだまだ頭痛の不安はあるかもしれませんが、
お体はとても強くなりましたので、自信を持って過ごしてくださいね。
不安な時は、いつでもメンテナンスさせていただきますね!

夏休み、いっぱい楽しんでくださいね!

 

 

 

中学生の頭痛でお悩みの方へ
頭痛の心配なく2学期を迎えたい方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

へお任せください。

 

 

 

ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る