こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

起立性調節障害という病気を聞いたことありますでしょうか?
10代の学生さんに多く、血圧が急激に低下することで、
朝に起きることができない・片頭痛・腹痛・めまい・ふらつき・動悸・不眠・・・・
たくさんの辛い症状が出てしまう、子供の自律神経系症状になります。

近年、全国的に起立性調節障害の子供たちが多く、めちゃくちゃ辛い想いをされています。
学校に行くことができず、成長多感な時期とあって、
将来の事、友達との事、たくさんのことに悩まれています。

とにかく、片頭痛、腹痛をはじめ、症状がとても強い激しいものなんです。
たくさんの病院や治療院にも行くも、全然効果が出ないというケースが少なくありません。
しっかり向き合わないと治すことのできない、とても辛い大変な症状なんです。

原因は多岐にわたり、当院にお越しの起立性調節障害の子供たちも、100%全員がスッキリ起立性調節傷害が治るというわけではありません。

しっかりカウンセリングを行い、今どのような精神状態か、
何が効果がありそうか、整体をしつつ、生活習慣の見直しもし、
様々な角度から、治療していきます。

本日は、見事に、起立性調節傷害の片頭痛の生活から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

磯野

 

起立性調節障害で悩まれている学生さんに、ぜひともオススメ致します。

I.Rさん 15歳男性 加古川市在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学2年生の1月から朝起きられなくなりました。
朝起き時の頭痛、疲れやすい、お天気の影響を受けやすい、暑さに弱い、立ちくらみ、
めまい、乗り物酔いがありました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛時には、ロキソニン等の痛み止めを飲んでいました。
午前中不調のため、中学校は無理せず休んだり、午後から登校していました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

3ヶ月で15回通いました。最初は特に変わりありませんでしたが、
受験が終わった8回目くらいから頭痛が激変、お天気の影響もだんだんと少なくなり、乗り物酔いも減りました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くなく、寝てしまう時もありました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

平井先生がくださる情報やアドバイスは、ものすごく多く、納得が出来、
希望が持てるものでした。
毎回、大丈夫大丈夫と、やさしく励まして下さり、安心感と信頼感でいっぱいでした。
頭痛に悩まれている方、起立性調節障害で悩まれている学生さんに、ぜひともオススメ致します。

 

 

I.Rさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
受験に向かうとても大切な時期に、当院をお選びいただきありがとうございました。

遠方から、計画した通院計画通りに、きっちりお越しいただき、
しかも、ご自宅での生活習慣の見直しや、ストレッチ・体操など、
体調が優れず辛い時もあったと思いますが、
本当によく頑張りました!!!

体はウソつきません!
頑張った結果が身を結んだんですよ。

これからも一緒です。
体調の不安や、頑張ってきたことがうまくいかない事もあると思います。
しかし、今までの経験を信じて、そこでどれだけ出来ることをコツコツ頑張れるかです。

出来ることをコツコツ頑張れるI.Rさんは、
どんなことでも乗り越えられますよ!

大丈夫!自信持って!

頭痛、体調の不安が出てきたら、またいつでもご連絡ださいね。
これからも全力でサポートさせていただきますね。
3か月お疲れ様でした。

 

 

 

起立性調節障害にお悩みの学生さん、お母さんへ

片頭痛専門 神戸本山整体院ぴ〜す

に是非一度ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る