こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

何年も前から、吐き気を伴うようなとても辛い頭痛で悩まれていました。
特に、朝起きた瞬間から頭重感があり、スッキリしない毎日が続いているというとでご来院くださいました。

本日は、朝もスッキリ、頭痛なしの生活へ大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

中村

通院を始めてから頭痛は一度も出ていません。

中村えみ さん 55歳女性 神戸市灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

何年も前から、こめかみから後頭部にかけての痛みが月に何回かありました。
痛み出すと朝起きた時から夜眠るまでジンジンと痛み、
吐き気もあり、かなりつらい症状でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

薬を飲んでいました。
頭のせいなのか副鼻腔が悪いのか検査してもわからず、ひたすら強い薬を飲んでいたと思います。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

本山整体院に来てからは、徐々に痛みが軽くなりました。
通院を始めてから頭痛は一度も出ていません。
朝もスッキリと起きれる様になってきました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ポイントを軽く押さえる様な感じで痛みは全くありませんでした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

ひつこい頭痛をお持ちの方におすすめします。
私にあったストレッチを考えて教えてくださったり、正しい深呼吸の仕方を教えてもらいました。
日々簡単に出きる運動も今後の頭痛の予防になると思います。

 

 

 

中村さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

朝起きた時から、夜眠るまで頭痛、とても辛かったと思います。
原因がわからないとなると、尚更不安だったと思います。
お仕事後のお疲れの中、きっちり通院スケジュール通り通院していただきありがとうございました。
お役に立てて嬉しく思います。

こちらからご提案した自宅ケアも大変よく頑張りました。
これからも継続することで、頭痛の不安なく元気に生活してくださいね。

バタバタとすることも続きますが、全てがうまく行く様応援しています。
また、頭痛の不安な時は、いつでもご連絡くださいね。

 

 

起床時から寝るまで、一日中続く頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

 

ぴ〜す(^^)v








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る