こんにちは。頭痛治療家 平井です。

本日は、当院の片頭痛患者さんの施術後の対談動画をご紹介させていただきます。

10年以上片頭痛で悩み寝込むことも多かった患者さんなのですが、
最近1年間は、特に酷くなってしまい、1年間毎日片頭痛があり悩まれていました。

あまりの痛みの辛さで、マクサルトというとても強い片頭痛治療薬を毎日飲んでしまっていました。

マクサルトは強い薬のため、月に7〜10錠と制限があり、
それでも我慢できずに色々な病院に行き、たくさん処方してもらい毎日飲むようになってしまいました。

本日は、そんな1年間毎日マクサルトを飲んでしまう程の辛かった薬物乱用頭痛から、
見事に、マクサルトをやめる事ができたストーリーのご紹介です。

 



Q 最初、どんな悩みがありましたか?

10年以上片頭痛があり、この1年間は特に酷く、寝込むことも多く、 毎日片頭痛があり悩んでいました。

 

Q 今まではどういうことをして対処してきましたか?

マクサルトという強い片頭痛治療薬を、飲んでも良い制限を越え我慢できずに色々な病院からもらい集め、
毎日飲んでしまっていました。

 

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

来院以降、マクサルトを1回も飲んでいません!!
強い痛みは全くなく、痛みが出そうになっても消えたり、指導していただいたケアで対処できるようになりました。

 

(西脇市 エミさん 40代会社員)

 

 

 

エミさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
1年間毎日マクサルトを飲んでしまう程、言葉に言い表せられないぐらい、
めちゃくちゃ辛かったと思います。

遠方から覚悟を決めてご来院を決断されたお気持ち、
そして、こちらから自宅で行うことのアドバイスをきっちり頑張られた努力、
これだけ辛い片頭痛としっかり向き合おうと覚悟を決めたお気持ちや努力が、
この短期間でマクサルトをやめられた!という結果を生んだんだと思います。

なかなかお互いに、動画内では緊張もあり、感動を表現しきれませんでしたが、
もう本当に、感動です!!
お役に立てて、めちゃくちゃ嬉しく思います。

まだまだ治療が始まったとこです。
これからさらに、片頭痛ナシの人生へ大逆転目指して、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

10年以上の片頭痛で悩み、強い薬を毎日飲んでしまう程片頭痛が辛くてお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜すへ

ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る