こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

約30年もの長い間、頭痛の不安のある生活をされていました。
様々な対処をしても、結局は寝込む程の頭痛になってしまい悩まれていました。

頭痛治療しながら、お身体に合う対処法もご指導させていただき、
頑張って自宅ケアを続けてくださいました。
見事に、頭痛の不安のない生活へ大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

スキャン

痛くなる前に教えていただいた方法で対処することにより、頭痛薬をのむ回数がすごく減りました。

T M さん 48歳女性 芦屋市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

20才の頃から頭痛があります。
40才になっても、月に1、2回あります。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬をのんで、氷まくらをしてねていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

痛くなる前に教えていただいた方法で対処することにより、
頭痛薬をのむ回数がすごくへりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

まったく痛くないです。
きもちよくて寝てしまいそうになります。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛薬なしで生活できるようになりたい人におすすめしたいです。

 

 

 

T M さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
子育てをしながら、寝込んでしまう程の頭痛は、とても辛かったと思います。
初めてお越しいただいた時も、とても辛そうにされていたのを今でも覚えています。
自宅ケアも積極的に頑張っていただき、お自身のお身体としっかり向き合った結果、
お身体が応えてくれたんだと思います。
長年の頭痛歴で、ふとした時に、頭痛の不安がよぎる時もあるかもしれませんが、
しっかりお身体と向き合えば、必ず痛みが出る前に防ぐ事ができますよ。
また、不安な時は、いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

長年の頭痛歴で、頭痛の対処法にお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る