こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

30年もの長い間、偏頭痛と緊張型頭痛に悩まれていました。
病院で検査をしても異常なし。
一生頭痛と付き合っていくしくない。と、とても辛い想いをされていました。

本日は、治らないんだと諦めてしまっていた頭痛の生活から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

スキャン 1

頭痛の頻度が少なくなり、頭痛の痛みも以前と比べると随分柔らぎました。

四本 まり さん 53歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

30年近く偏頭痛と緊張型頭痛に悩まされてました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

アロマ精油を用いて(ペパーミント精油)芳香浴をしたり、
温湿布をしていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛の頻度が少なくなり、
頭痛の痛みも以前に比べると随分柔らぎました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

とても柔らかく、優しい施術なので、
施術初日は、大丈夫かなと・・・不安でしたが、終わる頃には、
ちゃんと血流が上がっている事を実感しました。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長年偏頭痛に悩まれている人は、一度是非、施術を体験して欲しい。
一人一人にあったカウンセリングは、とても丁寧で親身な対応をして頂けます。
心温かい先生ですので安心して施術を任せられます。

 

 

四本さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
長年の偏頭痛と向き合う事は、とても辛かったと思います。
不安も大きかったと思います。
しっかり向き合う事ができ、お身体はしっかり応えてくれていますよ。
これからもっともっと楽になっていきます。
頭痛の不安のあった30年間を巻き戻し、これから最高にハッピーな生活を送りましょう。

(四本さんは、アロマブレンドデザイナーさんなので)
偏頭痛に効果的な当院オリジナルのアロマをブレンドしていただきありがとうございます。
早速院内で使用させていただき、多くの偏頭痛患者さんに喜んでいただいています。
これからは、アロマのお力もお借りして、
1人でも多くの偏頭痛にお悩みの方のお役に立てるように頑張りますね。
ありがとうございました。

 

 

 

長年の偏頭痛にお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る