こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

本日の患者さん、
学生時代から20年もの長い間、頭痛の不安のある生活で悩まれていました。

ご結婚されお子様が産まれ、毎日初めてのことの連続。
頭痛がある中での子育て。本当に大変です。
酷い時は寝込んでしまう事も多く、それでも赤ちゃんには頭痛は関係ありません。
とても辛い日々も多かったと思います。

遠方より、覚悟を決めて通院してくださいました。
本日は、見事に頭痛の不安のある生活から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

吉田

施術を受けてから、1度も病院からの薬を飲んでいません。

Y.Mさん 38歳女性 京都市中京区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

約20年くらい頭痛に悩まされていました。
年齢を重ねるにつれ、市販の鎮痛薬では効かず、ここ3年くらい、脳外科の病院に通っていました。
痛みが強い時は、1日中寝込む時もありました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

どこに行くのも薬を持ち運ばないと不安でした。
痛みが我慢できない時は、薬を飲むしかできなかったです。
頭痛が治るストレッチみたいなものもしていましたが、続かず、良くなりませんでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1回の施術で、頭と首が軽くなりました。とても不思議でした。
施術を受けてから、1度も病院からの薬を飲んでいません。
気持ちも楽になりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛さは、まったく無かったです。気持ちいいくらいで、
こんなんで、治るのかなと思っていましたが、本当に治りました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長年、頭痛で悩んでいる方にオススメします。
頭痛におそれず、毎日前向きな気持ちで過ごせるので、本当にオススメです。
10ヶ月の子供を連れて行ったのですが、子供のペースで先生が合わせて下さるので、
ママさんにもオススメです。

 

 

Y.Mさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

長年の頭痛、薬の効きが悪くなると痛みの辛さも辛いですが、痛みが出たらどうしようと、
とても不安な時もあったと思います。
小さいお子様がいらっしゃると、「ママ頭痛いから少し休むね。」とも言えず、
痛みに耐えながらの子育ては、本当に辛かったと思います。

遠方からの通院をご決断いただきありがとうございました。
お子様も本当に良い子で、施術中たくさん寝てくれましたね。
めちゃくちゃ可愛い寝顔で、私もいつも癒されておりました。笑

しっかりお役に立てるように、今後頭痛の不安がなくお子様といっぱい遊べますように。
と、勝手ながらご家族の笑顔を想像しながら施術させていただきました。
ご感想を読ませていただき、私自身少しほっとしています。
嬉しいご感想をありがとうございました。

また、万が一頭痛に不安な時がありましたら、いつでもご相談してくださいね。
これからは、頭痛を恐れずに、お子様といーっぱい遊んでくださいね。

 

 

 

 

長年頭痛に悩み、頭痛で子育てが辛く感じてしまっている方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る