こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

偏頭痛は、生活している中でたくさんのことが引き金になり誘発されます。
天気・気圧・ホルモンバランス・ストレス・光・音・匂い・不眠・疲労、、、etc

ご感想をくださったこちらの患者さんも、梅雨の時期や寒暖差など天候に影響するような偏頭痛をお持ちでした。
それが、就職されたタイミングで、どんどん頭痛の頻度が増え始め、
ご来院いただく2、3か月前からは、薬も効かないほどの激しい偏頭痛が毎日出て、とても辛い状況でした。

本日は、薬の効かない毎日の激しい偏頭痛から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

古川

 

痛みを取るだけでなく、心の支えにもなってくださいました。

M.Fさん 25歳女性 神戸市長田区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

もともと頭痛持ちでしたが、頭痛薬を飲めば治っておりそこまで気にかける事もなかったのですが、
就職してからだんだん頭痛が出る頻度が増えてきて、
ここを受診する2、3か月前からは、
ほぼ毎日頭痛が出てきてしまっており、頭痛薬も効かなくなっていました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

仕事もあったので、とにかくいろんな種類の頭痛薬を飲みその場をしのいでいました。
脳外科を受診したり、マッサージを受けに行ったりもしましたが効果がなく、
頭痛薬が効かない時はベッドに横になり、痛みが引くのをただひたすらに待っている状態でした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

通いはじめは家に帰ってから強い頭痛が出たり、コロナ禍でのマスク生活、梅雨の時期と重なった影響もあり、
しばらく頭痛が消える事はなく、正直な所、通院を続けるかどうかも迷いはじめていました。
さらに周りに相談できる人もおらず、気持ち的にもしんどくなっていました

しかし、先生はどんな時でも自分の痛みや辛さに寄り添って下さり、
痛みを取るだけでなく、自分の心の支えにもなってくださいました。

数ヶ月通院と定期的なメンテナンスとで約1年になりますが、通いはじめの毎日の頭痛はなくなり、
頭痛が出ても先生の施術の後にはすっきり痛みが取れるようになり、
頭痛がなくなった事で自分自身、笑顔も増えた気がします。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

軽く触れているという感覚で、痛みは全くなかったです。
血流が良くなっていくのを実感し、不思議な感じでした。
ですが、施術後には痛みもとれ視界が良くなっているのを毎回感じます。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

気圧・天候でめまいや頭痛が出ている方。周りに頭痛持ちの人がおらず1人で悩んでいる方。
自分は、医療関係の仕事をしている事もあり、頭痛が酷く強い吐き気に襲われている方も目の前で見てきました。

先生は、1人1人の悩みに寄り添い、最後まであきらめずに納得の行くまで説明してくださりますし、
先生の前向きな考えに私もいつも勇気づけられています。

同じような症状で悩んでいる方はあきらめずに、1度先生を頼って受診してみてはいかがでしょうか。

 

 

M.Fさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
M.Fさんの文章を読んで、日頃私が頭痛患者さんと接している上で大切にしていることが、伝わっていることを知れて、お役に立てた嬉しさ以上に、私自身が救われた気持ちで大変嬉しく思います。

同じように頭痛で悩まれている方の心に響くような言葉がいっぱい。
ありがとうございました。

頭痛は、お身体からの悲鳴のサイレンです。
そこでしっかり立ち止まり、自分自身の心と身体と向き合いよく頑張りましたね。

たくさんの人を笑顔にするお仕事をされ、私が頭痛を治す事で、M.Fさんがもっとたくさん人を笑顔にしてくれる。
という想いを込めて施術させていただきました。
今後も、ご活躍応援しております。
これからも全力でサポートさせていただきますね。

 

 

薬が効かない程の偏頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る