こんにちは。頭痛治療家 平井です。

頭痛に悩み、病院に行くと、薬を処方されます。
薬自体は、決して悪いものではないと思います。
痛みを抑えてくれるため、大切な用事がある時など薬に助けられた。というご経験がある方も多いと思います。

ところが、だんだんと薬が増えてくると、なかなか薬が効かなくなり、
病院で相談すると、どんどん強い薬を処方されるようになります。
痛み止めの鎮痛剤だけでなく、偏頭痛治療薬、予防薬、抗てんかん薬、、、どんどんどんどん強い薬が増え、
薬のせいでさらに頭痛の頻度も増え、痛みも強くなってしまいます。

本日は、毎日の頭痛薬の生活から、見事に頭痛が気にならない生活にまで大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

スキャン

頭痛を意識せずに生活できるようになりました。
毎日よく眠れるようになりました。

H.Nさん 53歳女性 神戸市須磨区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

小さい頃から頭痛持ちでしたが、
この一年間は、毎日頭痛薬を飲まなければいけないほど、悪化していました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

過去に2箇所の頭痛外来を受診し、
偏頭痛の予防薬、漢方薬、抗てんかん薬などを服用しましたが、効果はなかったです。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛薬を飲む頻度が減って、頭痛を意識せずに生活できるようになりました。
あと、毎日よく眠れるようになりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くなくて、ボキボキされることもありません。
軽い指圧のような感じです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

私のように西洋医学や東洋医学を試しても効果がなかった方に、お勧めいたします。
まずは、体験だけでも受けてみて下さい。何かのきっかけになると思います。

 

 

H.Nさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
毎日の頭痛薬の生活、本当に辛かったと思います。
お出かけ(新規開拓。笑)がお好きな、H.Nさんにとって、毎日の頭痛は、
痛みの強さだけでなく、好きなことができない辛さもあったかと思います。
これからは、今まで我慢されてきた分、思いっきり楽しんでくださいね。

小さい頃からの頭痛持ちということで、あまりに長い間の頭痛で、
頭痛が治るなんて。と、通院のご決断をされるにあたり、疑ってしまうお気持ちもあったと思います。
信じて通っていただきありがとうございました。
また、ご指導させていただいた自宅ケアもコツコツ継続され、長年の頭痛としっかり向き合うことのできた結果だと思います。

これからも、もっともっと楽しく過ごしていただけるよう全力でサポートさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

毎日の頭痛薬の生活から頭痛なしの生活へ大逆転したい方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る