こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

20年以上の偏頭痛のお悩みがあった患者さんです。
とても長い間、たくさんの治療を頑張ってこられました。
それでもやはり頭痛が辛く、お越しくださりました。

長年の頭痛歴により、当院へお越しいただいてからも、楽になってからまた頭痛が出て、
と、辛い時期がありました。

頭痛の歴史を巻き戻すように、コツコツ自宅のケアも頑張り、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

スキャン

軽く指を添えるだけなのに、どうして楽になるのか不思議です。

Y.Oさん 67歳女性 神戸市西区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

20年以上の頭痛

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

市販の鎮痛剤
頭痛外来で処方された薬

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

数回で画期的に良くなりましたが、しばらくすると気候の変化で頭痛が起こりはじめました。
しかし、先生を信じて治療すると決めていたので、
続けた結果、今は、本当に楽に暮らせています。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

軽く(頭、首に)指を添えるだけなのに、どうして楽になるのか不思議です。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長くひどい頭痛に苦しんでいる方は、先生を信じて、
治療をされたら良いと思います。

 

 

Y .Oさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
20年もの長い間、あれだけの頭痛、とても辛かったと思います。
途中、またぶり返すような頭痛がありましたが、私を信じていただきありがとうございました。

楽に過ごして頂けるようになり、私も大変嬉しく思います。
Y.Oさんが、しっかりご自身の頭痛と向き合われた結果だと思います。

たくさんの方を笑顔にされるお仕事をされ、毎回楽しいお話も聞かせていただき、
いつも刺激をいただいております。

これからもたくさんの方を笑顔にしていただき、
Y.Oさんも、今まで以上に、好きなことにチャレンジして毎日楽しく暮らせていただけたらな。と思っております。
これからも、Y.Oさんのご活躍を応援しています。

これからもメンテナンスで、全力でサポートさせていただきますね。

 

 

 

長年の頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る