こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

今年の梅雨は、例年以上に降水量が多く、気圧変動もかなり著しく、
頭痛やお身体の不調を訴える方がとても多かったと報道されておりました。

当院へご来院いただく患者さんも例外ではなく、
梅雨の時期に、急に偏頭痛が増え、不安が大きくなりご来院に至るケースがとても多かったです。

本日ご紹介の患者さんも、年に数回の頭痛だったのが、
急に月に3回ペースになり、痛みも酷く辛くなり、当院へお越しくださいました。

見事に、頭痛が起こらなくなった大逆転のストーリーのご紹介です。

 

松本

生活環境の見直し点やストレッチなどをわかりやすく教えていただきました。

S.Mさん 18歳女性 芦屋市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

3年ぐらい前から、偏頭痛があり、1年に数回だったのが、
最近では月に3回ぐらいあり、
頭痛になると薬を飲まないと立っていられない状態でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院でもらった薬を飲んで対処していました。
ハーブティーを飲んだりもしていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

毎月3回ぐらい頭痛になっていたのが、今月から来させて頂き、
頭痛が起こらなくなりなりました。
肩こりも楽になってきました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

血流を良くする施術で、痛くありませんでした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

偏頭痛で悩まれている方にオススメします。
偏頭痛になる要因を、細やかに教えて頂き、
生活環境の見直し点や、ストレッチなどを分かりやすく教えて頂き、
頭痛が改善でき、本当に感謝しております。

 

 

S.Mさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

今年の初夏は、著しい気圧変動による物凄い雨量と、急激な気温の上昇で、
お身体の負担が大きかったように思います。
そんな中、大きな夢に向かって毎日頑張り、お身体が悲鳴をあげていましたね。

コロナの影響もあり、一旦立ち止まる?と言う形に、なったのかもしれませんが、
これを機に頭痛と向き合い、しっかり頭痛ケア方法も聞いてくださり、
これでまた、お身体は、いっぱい頑張れると思います。

まだまだコロナの不安はあり、どのように影響してくるかわかりませんが、
毎日の努力は、絶対報われると思います。

応援していますね!
また頭痛で不安になったときは、いつでもご連絡くださいね。

 

 

最近、頭痛が増えた。頭痛薬の減りが早くなった。という方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

是非一度、ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る