こんにちは。頭痛治療家 平井です。

ムチウチになり、それから何十年も頭痛や首痛、その他自律神経症状を患われる方がとても多いです。
ムチウチになったことで、首の筋肉がガチガチになり、極度の血行不良になることで、
自律神経も乱れるため起こります。

本日ご紹介の患者さんも、15年前にムチウチになり、低気圧がやってくると、
毎回のようにたくさんの辛い症状に悩まれていました。

本日は、低気圧の自律神経症状から寝込むことが多かった生活から大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

スキャン

低気圧が近づくと感じていたネガティブな感情がなくなりました。

岩谷恵美子さん 53歳女性 神戸市須磨区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

むち打ち症になり、15年ほど前から低気圧の影響などで、不調がでるようになった。
(眠気、首筋の張り、背部痛、発熱、嘔吐など)

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

整体院、鍼灸院に通院。
漢方薬、鎮痛剤の服用。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

首筋の張りと、眠気以外の症状は、ほとんどなくなった。
低気圧が近づくと感じていたネガティブな感情も今はない。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ソフトで繊細、痛くない施術。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

雨降り前や季節の変わり目などに、過去の嫌な経験を思い起こしネガティブになってしまう方は、
是非こちらの施術で、首のつけねのつまりをとってもらうことをオススメします。
同じ症状のあった娘も、私と同様に改善しています。

 

 

岩谷恵美子さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

低気圧が近づくと寝込んでしまうほどの辛い症状を抱え、お二人の娘様の子育て、
とても大変だったと思います。
長年の辛い症状、少しでもお役にたて大変嬉しく思います。

また、大切なお二人の娘様を当院へお任せいただきありがとうございました。
3人の施術をさせていただき、ご家庭がもっともっと明るく元気になりますように!
と願いながら担当させていただきました。

まだ、お身体の不安はあるかと思います。
これからも全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

長年、低気圧により自律神経症状でお悩みに方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る