こんにちは。頭痛治療家 平井です。

学生さんの頭痛が急増中です。
しかも、多くの方が小学生の頃からすでに頭痛があったとお話しされます。

特に幼い頃は、どう対処すればわからず、めちゃくちゃ辛いことだと思います。

本日ご紹介する患者さんも小学生の頃から頭痛でお悩みでした。
頭痛の不安のない生活へ大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

スキャン 1

頭痛の頻度が減った。

岩谷優里さん 17歳女性 神戸市須磨区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

4〜5年間、頭痛、低気圧による眠気。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

首筋や手のマッサージ。睡眠をとる(できるとき)。
薬(最終手段)。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛の頻度が減った。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

施術自体は気持ちいい。
慣れないうちは、施術後血行がよくなりすぎて、のぼせるため交通事故に注意!

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

うつぶせの体勢になるため、施術前のご飲食はお控えいただくことをおすすめします。

 

 

岩谷優里さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
幼い頃からの頭痛の不安のある生活、とても辛かったと思います。

学校帰りにもお立ち寄りいただき、通院を決断していただきありがとうございました。
たくさん色々なお話を聞かせていただき、パンダのお話など、
私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただいておりました。

頭痛の不安のない学生生活を送っていただけるようになり、とても嬉しく思います。
これから受験など、まだ不安もあるかと思いますが、
これからも全力でサポートさせていただきますね。

 

 

幼い頃から頭痛でお悩みの方は、

頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

へお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る