こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

患者さんから嬉しいご感想を頂きました。

春先に、連日吐き気を伴う頭痛がヒドく来院されました。

5回の治療で、見事頭痛薬を飲む生活から解放され、

5か月ぶりにメンテナンスとして来院され、その後の感想を頂きました。

kubomichiko

 

 

朝起きる時の体の重だるさがなくなりました。

K.M様 35歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

春になる前位から頭痛がひどく、毎週日曜日は頭痛がひどくなり、

鎮痛剤を飲み、いつも吐き気もして、吐いていました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

鎮痛剤を飲むだけ。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

通うにつれ、頭痛が起きるのが少なくなり、頭痛があっても吐くことはほとんどなくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

最初は痛くないので、半信半疑でしたが、3回目以降

体が楽になり、朝起きる時の体の重さがなくなりました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長年、頭痛に悩まされている人。5~6回通うと効果がわかると思います。

 

 

 

K.Mさん

嬉しいご感想ありがとうございますhappy02.gif
春先は、どうしても季節の変わり目のため、頭痛がひどくなることが多くありますsweat01.gif
子育てしながらの、お仕事ということで、

体が悲鳴をあげていたのかもしれませんねsweat02.gif
これからの季節も、台風や気温の変動と、心配な時期ですが、

一緒に頭痛ナシで、乗り切りましょうup.gifscissors.gif
 

 

 

頭痛薬ナシの生活へ、大逆転したい方は、

頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック

へ一度、ご相談ください。

 

 

ぴ~す(*^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る