こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

偏頭痛の症状の出るタイミングとして、低気圧の時に出る方がとても多いです。
それは、どちらも体をコントロールしている自律神経に関与しているからです。

本日の患者さんは、低気圧が近づくと、強烈な睡魔や体のダルだが出るということでご来院くださいました。

低気圧の睡魔やダルさから、大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

スキャン 2

眠たく(だるく)なることが減りました。

岩谷佳奈さん 15歳女性 神戸市須磨区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

低気圧が近づくと眠たく(だるく)なる。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

寝る。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

眠たく(だるく)なることが減りました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

施術よりもマッサージに近い感覚でした。
全く痛くありません。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

体調が悪くないときでも行きたいと思える施術です。

 

 

岩谷佳奈さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
学生生活を送る中、低気圧がやってくる季節はたくさんありますので、
とても辛かったと思います。

治療院へ通うという経験もあまりない中、通院をしていただきありがとうございました。
これからも、学生生活いっぱい楽しんでくださいね。

これからも、もっともっと元気になっていただけるよう全力でサポートさせていただきますね。

 

 

自律神経症状のお持ちの学生さんへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る