こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

子育て中のお母さんは、めちゃくちゃ大変で尊敬の気持ちでいっぱいです。
私も2人の子育てをしていますが、お母さん達の凄さ、大変さを子育てをし始めてから痛感いたします。

本日の患者さんは、お子様が3人いらっしゃいます。
お子様を産むたびに、頭痛がどんどんひどくなり、月の半分以上の頭痛で度々寝込むこともあったそうです。

それでも、3人のお子様達のために。
とても辛い時期もあったかと思います。

本日は、頭痛歴35年、月の半分以上の頭痛から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

林母

もっと早く、ぴ〜すを知っていればと! 

S.Hさん 53歳女性 三田市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

頭痛歴35年?!
10代の頃は、ひと晩寝ると治っていましたが、20代は、生理前後お薬に頼っていました。
子供を産むたびに(3人居ます)どんどんひどくなり、薬も効かない時もあり、
寝込むことが増えました。

通う前の半年程は、朝起きたら頭痛、ひと月の半分以上頭痛で、薬の量も増えました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

3〜4回通院しはじめた頃から、あれ?何か薬の量が減りはじめ、
目からうろこですが、、、呼吸法を教えて頂き、簡単シンプルではありますが、
朝の頭痛が減ってきました。コロナで途中中断しましたが、
以前のような毎日頭痛が続く日々がなくなりました。
もっと早くぴ〜すを知っていればと(笑)


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ソフトで痛くないです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

わらをもすがる思いで、通い始めましたが、
適切なアドバイスを頂き、徐々によくなってきていると確信しています。
もう少し通院したいと思います。
先生の癒しの会話オススメですよ!

 

 

S.Hさん

嬉しいご感想いただきありがとうございます。

冒頭にも書きましたが、
子育ては、めちゃくちゃ大変です。ましてや3人。
そして、頭痛を多くお持ちでありながら、頑張られていたことを想像するだけで、
めちゃくちゃ辛かったと思います。

お子様も大きくなられ、今からはS.Hさんのやりたいことを、
頭痛の不安なしで、いっぱいしていただきたいと強く思います。

「もっとぴ〜すを早く知っていればと。」
最高のお褒めの言葉をありがとうございます。

まだ頭痛の不安はあるかと思います。
これからもしっかり施術をさせていただき、もっともっと元気になっていただけるよう、
全力でサポートさせていただきますね。

「先生との癒しの会話オススメですよ。」
お恥ずかしいですが(笑)、とても嬉しいです。
こちらこそ、子育て話等、たくさんのお話、いつも楽しみにさせていただいております。

次回のメンテナンスのご来院、心よりお待ちしております。

 

 

長年頭痛で悩み、頭痛を治すことを諦めてしまっているあなたへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る