こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんに頭痛治療の感想動画を撮らせていただきました。

コロナの生活になり、マスクが必須の生活になりました。
連日マスクをつけて生活をすることで、体の中が酸欠になり、特に脳が酸欠になると連日の偏頭痛を誘発するようになります。

また、マスクのゴム紐により顎周りや側頭部の筋肉がガチガチになり、緊張型頭痛も引き起こします。

動画を撮らせてくださった患者さんは、マスクをつけて外で毎日仕事をされています。
ご自身では気づかないうちに、マスク生活により体が悲鳴を上げておりました。

マスク生活により激増した2週間毎日の頭痛から、解放され笑顔いっぱいに復活されたストーリーのご紹介です!



Q 最初、どんな悩みがありましたか?

元々5,6年前から週に1回は頭痛があり、
マスクをつけるようになった最近は、2週間毎日頭痛毎日薬を飲んでいました。


Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

ずっと続いていた頭痛は、すぐに出なくなり、元々の頭痛も月1,2回ぐらいに減りました。

Q マスクで頭痛が増えている方へ一言メッセージお願いいたします。

私はマスクで頭痛が激増するなんて知りませんでした。マスクで頭痛が増えたという方は、是非1度来てみてください。

 

(神戸市北区 吉賀さん 20代会社員)

 

 

吉賀さん

動画撮影のご協力ありがとうございました。

マスク必須の生活になり、頭痛でお悩みの方が急増中です。
多くの方が、どうして頭痛が頻発しているのかわからず、
原因のわからないまま毎日の頭痛で悩みがどんどん大きくなっています。

吉賀さんの感想動画を見て、マスクが原因なんだ。と、ほっとしている方も多いと思います。
貴重な感想をいただきありがとうございした。

頭痛が減り、キラキラ笑顔の吉賀さん。
これからもお仕事で、そのキラキラ笑顔で、
たくさんの子供たちに勇気と元気とパワーをいっぱいプレゼントをしてあげてくださいね。

本当に素敵なお仕事、これからも応援しています!

 

 

マスク生活になり、マスク頭痛にお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る