こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

 

現在、起立性調節障害に伴う頭痛で悩まれている学生さんがとても多いです。
血圧のコントロールができなくなってしまい、朝起きることが出来ず、
頭痛も激しく、めまいや倦怠感も酷く、日常生活に支障をきたしてしまいます。

なかなか確立された治療法がなく、様々な病院へ行くも治らず、
ついには学校に全くいけなくなってしまう子供たちがとてもたくさんいらっしゃいます。

今日は、起立性調節障害の頭痛がひどく、食事以外はずっと横になってしまう状態から、見事に大逆転を果たし、毎日学校にいけるようになり、
部活に入ろうかなぁとめちゃくちゃポジティブな悩みを持つ事ができるようになったストーリーのご紹介です。

 

柳

気が付けば立ちくらみもほとんどなくなり、生き生きしています。

Y.Kさん 16歳女性 神戸市東灘区在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学3年生の春頃から、朝布団から起き上がる事ができなくなり、学校をお休みする日が増えてきました。
冬には、起立性調節障害と診断され、食事以外は横になっている事が多く、頭痛の日も増え常にしんどそうでした。
顔色が悪く立ちくらみに悩まされました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院に通って漢方を服用したり、頭痛がひどい時は鎮痛剤を服用していました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

寝付けない日が多く夜更かしする事も多かったのですが、こちらに初めて来た晩は、20時に寝たので驚きました。

通う度に、ぐんぐん良くなっていき、今では毎日高校に通えるまで回復しました。

寝不足の時以外は頭痛も治り、睡眠リズムも整えるよう気を付けてます。

気が付けば立ちくらみもほとんどなくなり、生き生きしてます。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

先生がとても優しいので話しやすいようで、施術中ずっと話しているようです。
痛みもなく、先生との会話にはカウンセリング効果があるように思います。
肯定し、褒めてくれるのでご機嫌で帰って来ます。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

何を試しても効果を感じられず八方塞がりでしたが、お友達から紹介していただき、こちらに通ってからは、目に見えて効果を感じる事が出来ました。
同じ症状で苦しんでいる方がいたら勧めたいです。
紹介してくれたお友達と先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもメンテナンスをよろしくお願い致します。

 

 

Y.Kさん・お母さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
高校生活が始まり、楽しく生活されている事が、私もめちゃくちゃ嬉しく思います。
今まで、とても辛い症状で、たくさんのことを我慢し、たくさん悔しい想いをされたと思います。
ましてや、病院に行くもなかなか改善が見られないとなると、体の症状だけでなく心まで下向きになっていたと思います。

そんな中、私を信じてくださりありがとうござました。
Y.Kさん、お母さんやご家族皆さんが、Y.Kさんの症状としっかり向き合う事が出来た結果だと思います。
本当に良く頑張りました。良く乗り越えました。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、起立性調節障害を乗り越えるということは、めちゃくちゃ大変な事なんです。

そして、早くも同じように悩まれているお友達をご紹介してくださいました。
ありがとうございます。
お友達に紹介してもらい、さらに、お友達を紹介する。
そのお心遣いが素敵です。
巡り巡って、Y.Kさんに、いい事がきっとあると思います。

この度は、とても嬉しいご感想、お友達ご紹介ありがとうございました。

高校生活、思いっきり楽しんでください。
多少無茶しても、しっかりサポートさせていただきます。
お任せください!

 

 

起立性調節障害の頭痛でお悩みの学生さんへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る