こんにちは。頭痛治療家 平井です。

頭痛患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

 

7年前にムチウチの経験をして以来、右肩が上がりにくい、腰痛、肩首背中痛、頭痛など、
体の歪みも伴い、様々な症状をお持ちでした。

3ヶ月前からは、仕事を休んでしまうほどの吐き気を伴う頭痛が度々出始め、あまりの辛さで当院への通院をご決断くださいました。

頭痛を治すこと、そして、長年の体の歪み、使い方のクセと向き合っていただき、これを機に全てリセットし元気な体作りを目標にし、
たくさんのことを指導させていただき、一緒に頑張りました。
見事にご自身の体としっかり向き合い頑張った結果です。

 

衣笠

 

頭痛は発症しなくなり、元々あった体のコリも改善していった。

衣笠 照美 さん 50歳女性 加古川市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

3ヶ月前から急に頭痛がでるようになり、
仕事を休んでしまう程だった。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

漢方薬を服用していた。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛は発症しなくなり、元々あった体のコリも改善していった。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

指圧のような感じで、痛さは全くなかった。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

セルフケアの大切さを実感し、毎日継続していこうと思っています。

 

 

衣笠さん

この度は、嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
そして、遠方より通院していただきありがとうございます。

ご自身の頭痛、体の症状としっかり向き合われ、体のクセや体の状況をしっかり伝えてくださったおかげで、効果の出やすいご自宅ケアをスムーズに指導できたように思います。

指導させていただいた後からの、頑張りは、頭が下がる思いです。
よく頑張られました!

頭痛含め、長引く体の症状は、治療を進めていくと同時に、
体質改善、体の使い方のクセを修正していかなくては、完治に向かうことができません。

今取り組んでいただいているように、ご自宅ケアを積極的に取り組めば、
必ず、全ての症状、歪みをリセットすることができますよ。

引き続き一緒に頑張っていきましょう!

 

 

吐き気を伴う頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

へお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る