こんにちは。頭痛治療家 平井です。

頭痛患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

 

近年、学生さんの頭痛が急増中です。
一年を通して、受験時期に頭痛が出る子が多いように思います。
人生を左右するかもしれない受験です。受験生は、志望校を目指し一生懸命頑張ります。

私自身、そんな人生の1ページのお手伝いができることが、めちゃくちゃ嬉しいです。

本日ご紹介の患者さんは、幼い頃からの遠視による眼精疲労で、度々ある頭痛に悩まれていました。
受験生になり、後悔なく受験に挑みたい。との思いで通院をご決断くださいました。
お母様より感想をいただきました。
見事に、頭痛の不安なく受験に挑むことができたストーリーのご紹介です。

 

飯田

薬をほとんど服用することもなく日々過ごせるようになりました。

I.Mさん 15歳女の子 神戸市東灘区在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

小学生の頃から、遠視による眼精疲労からくる頭痛。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

ひどい頭痛の時はカロナール服用。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

ほとんど薬を飲むこともなくなり、頭痛もよくなっています。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛みもなく、リラックス出来るとのことです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

とにかく頭痛で悩んでいる方、体調不良の方は体験していただきたいです。
娘は、どの病院でも対処療法、うまく付き合っていくしかないと言われてきましたが、
薬もほとんど服用することもなく日々過ごせるようになりました。
先生には感謝しかありません。これからもメンテナンスで通わせたいと思います。

 

 

I.Mさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
大切な受験の時期に、通院をご決断くださりありがとうございました。
少しでもお役に立て、とても嬉しく思いますが、
何より、合格発表後すぐに嬉しいご報告をしてくださったことが、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。

本当に受験めちゃくちゃ頑張りましたね。お疲れ様でした!
今は、コロナウイルスの影響により、なかなか高校生活が始まりませんが、
この状況を真摯に受け止め、ご自身と向き合われていることに、
倍以上の年齢の私ですら刺激を頂いております。

コロナウイルスが終息した時に、頭痛の不安なく最高に楽しい高校生活を送っていただけるように、
これからも全力でメンテナンスさせていただきますね。

 

頭痛でお悩みの学生さんへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る