こんにちは。頭痛治療家 平井です。

頭痛患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

彼女は、まだお若い年齢ですが、頭痛歴はすでに約10年間もあります。
最近では、毎日の痛みで生活に支障が出るほどでした。
若さゆえに、同じようなヒドい頭痛で悩んでいる友達もいなくて、頭痛で辛いこともなかなか言えず、
とても辛い経験をしてきました。たくさんのことを我慢してきました。

頑張って頑張って、病院や治療院へもいっぱい通い、しっかりご自身の頭痛と向き合ってきました。
頭痛が辛くても、しっかり向き合い、頭痛のない生活を目指し、一生懸命頑張ってきた結果です。

見事に頭痛のない生活へ大逆転!
本日、4か月ぶりにメンテナンスでのご来院。
イキイキお過ごしなられて、私も嬉しかったです。

 

堀口

毎日出てた頭痛が、今は止まって本当に嬉しいです!

H.Yさん 21歳女性 神戸市灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

毎日、頭痛がでていて、とてもしんどかったです。
10年ぐらい頭痛がでて、なやんでいました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

とにかく暗い部屋で安静。
いろいろな病院や治療院にいきました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

毎日でてた頭痛が、今はとまって本当にうれしいです!
あんなに頭痛があったのにビックリ!!


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

まったく痛くありませんでした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛歴の長い私でも今は、頭痛のない生活がおくれています!

 

 

 

H.Yさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

若くして頭痛歴が長いというのは、めちゃくちゃ辛かったと思います。
たくさんのことを我慢してきたと思います。
頭痛のない生活が送れるようになり、これから、今まで我慢してきたことを、
いっぱい楽しんでくださいね。

頭痛体質改善のため、たくさんのお話、ケア方法をお伝えしてきました。
耳が痛くなるようなこともあったかと思います。
本当に、しっかり頭痛と向き合ってくださいました。
H.Yさんが頑張った結果です。

本日は、久しぶりにお会いし、イキイキされているのが、私もとても嬉しかったです。

これからも、引き続き頭痛のない生活を送っていただけるよう、全力でサポートさせていただきますね。

 

 

10年以上偏頭痛で悩むあなたへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る