こんにちは。頭痛治療家 平井です。

偏頭痛は女性に多いと言われていますが、もちろん男性の方もいらっしゃいます。
本日は、男性の偏頭痛患者さんから嬉しいご感想をいただきました。

10年以上もの間、偏頭痛に悩まれていました。
一旦偏頭痛が発症してしまうと、仕事もできなくなり早退することも少なくなかったようです。

偏頭痛の痛みは、お仕事もできなくなり、生活にも支障が出るほどのとても辛い痛みです。
本日は、生活に支障が出るほど辛かった偏頭痛から、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

伊藤

先生は、僕の生活を改善してくれた救世主です。

伊藤篤志さん 37歳男性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10年以上偏頭痛に悩まされていました。
発生すると何もできなくなり、日常生活に支障が出ていました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛の病院に行ったりしましたが、薬をもらうだけで、基本は、痛みがなくなるまでひたすらガマンでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

最初の2〜3回は、その後偏頭痛が出て、ほんとうに治るのか不安でした。
ただ、出た時に、対処方法を教えて頂き、その方法で改善されたので良かったです。


後半になってくると、偏頭痛だけでなく、普通の頭痛もなくなり、
頭痛におびえることのない生活を過ごせるようになってきています。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全身の血行を良くして、治していくということで、マッサージなんかほとんど経験したことなかったですが、
施術中は心地良く、行くのが楽しみでした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛に悩んでいる人、生活に支障の出ている人、生活ががらりと変わりますのでオススメです。

先生は、僕の生活を改善してくれた救世主です。ありがとうございました。

 

 

伊藤さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
お仕事もありお忙し中、こちらが提案させていただいた通院計画をきっちり守って来てくださりました。
ご指導させていただいた自宅ケアも、完璧どころか、私の想像をはるかに超える頑張りでした。

元気なお身体になったのは、伊藤さんの努力の結果です。
偏頭痛が出なくなった今もなお、努力を続けられ、ご指導させていただいた甲斐がめちゃくちゃあります。

伊藤さんのお身体はどう変化しているかな。と、お会いする度に私も楽しみにお待ちしていました。

最近は、こちらが勉強になる楽しいお話をしていただき、ありがとうございます。
通院間隔を開けて行くタイミングに入りました。
また、伊藤さんのお身体がさらにどんな状態になっているのか、楽しみにお待ちしていますね。

 

 

生活に支障が出るほどの偏頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る