こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

頭痛は、単に頭が痛い。というだけではありません。
頭が痛いだけではく、肩こり首こりの辛い嫌悪感はもちろんのこと、吐き気やヒドい時には嘔吐もしてしまい、体がだるく、身動きが取れなくなります。

光や音、匂いなどの刺激にも敏感になり、テレビや人の声も頭痛に響き、日常生活も困難になり寝込んでしまいます。

頭痛ってめちゃくちゃしんどいんです。
頭痛のない方にもわかってもらいたいです。

本日は、偏頭痛で月の半分寝込んでしまっていた生活から、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

浪花

月の半分近く頭痛で寝込んでいたのが、全く寝込まなくなりました。

K.Nさん 39歳女性 西宮市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

幼稚園の頃から偏頭痛がありました。
大学の頃から緊張型頭痛も加わり、社会人になって悪化して、月の半分近く頭痛に悩まされてきました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

通院して処方してもらった頭痛薬を服用して安静にしていました。
そのうち頭痛薬も効かなくなり、頭痛が原因で嘔吐して、日常生活に支障をきたすようになりました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

毎日服用していた頭痛薬が月数回の寒暖差が激しいときや、生理の重いときだけの服用で済むようになりました。
月の半分近く頭痛で寝込んでいたのが、全く寝込まなくなり、疲れにくくなり、体も軽くなりました。
今までは、仕事で疲れて休日は寝込んでいたのが、仕事後も家事育児をして、
休日もこどもと公園で遊んだり、お出かけしたりできるようになりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くなく、毎日眠ってしまう程に気持ちがいいです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

私のように数十年前から寝込む程、重い頭痛で悩まされている人へオススメします。
先生は、とても優しく親身になってお話を聞いてくれます。
自宅でできる頭痛の予防方法も教えてくださるので、今後も役に立ちます。
本当にありがとうございます。

 

 

K.Nさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
K.Nさんもそうだったように、偏頭痛の辛さで寝込んでしまう。という方めちゃくちゃ多いんです。
同じ悩みを持つ一人でも多くの方を救っていきたい。と日々頭痛治療をしています。

K.Nさんの感想アンケートは、同じような悩みの方の希望になると思います。
とても素敵なバトンタッチをしてくださり、本当にありがとうございます。

K.Nさんのアンケートを見て、ご来院してくださる頭痛患者さんのお役に立てるようにこれからも頑張りますね。

 

寝込むことがなくなり、仕事後にお子様と遊べたり、休日に公園に行けるようになりました。と、ご報告をいただき、
私もめちゃくちゃ嬉しくなりました。

私にも幼い子供がいますので、子供がお母さんと一緒に公園に行きたい。という大きな気持ち。とてもよくわかります。
一緒にお子様と公園に行くことは、お子様にとっても待ちに待ったことで、とても嬉しかったと思います。
これからは、春や夏のお出かけシーズンがやってきます。
お子様たちといっぱい遊びに行ってきてくださいね。

メンテナンスは、お任せください。
これからも偏頭痛で寝込むことのない元気なお体で生活していただけるよう、
全力でサポートさせていただきます。

 

 

偏頭痛が辛すぎて寝込んでしまうあなたへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る