こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。
長い間、頭痛の不安のある生活はとても辛いことです。
頭痛がある状態では、何をしても憂鬱になり、どうしても頭痛薬を飲んでしまいます。

頭痛薬を使用することは、決して悪いことではありません。
ですが、頼り過ぎてしまうと、どんどん飲む量が増え、薬に体が慣れてきてしまい、薬が効かなくなってしまいます。

それにより、さらに強い頭痛が出始め、頭痛で寝込んでしまう日も出てきてしまいます。

そんな頭痛で悩む一人でも多くの方のお役に立ちたいと思い日々治療しています。

本日は、15年以上の頭痛歴があり、一ヶ月の半分の頭痛から、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

寺谷

一ヶ月のうち半分の頭痛が、今は劇的に減りました。

M.Tさん 55歳女性 神戸市灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

意識としては、15~16年前位でした。ただ、だんだん頭痛がひどくなり、市販薬が効く時と、そうでない時が出て来ました。
症状も、吐き気、生あくび、脂汗、めまい、最後は1日寝込んでいました。
当然、家事も出来ず、つらかったです。



Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

5年程前に、頭痛外来がある病院で受診しました。お薬は良く効いて良かったです。
そのうち、服用回数が増えてきて慢性頭痛と診断されました。予防薬の提案も出てきました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

最初のお試し体験後から、首がスムーズに動き、肩甲骨まわりが軽く、背中も軽くなりました。
一ヶ月のうち、半分の日は頭痛が起こっていましたが、今は劇的に減りました。
(6週間で服用したのは4回だけでした。)


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ソフトタッチだと思います。
でも、ここ!という所は、必ず押して下さいます。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛の症状も、一人一人違うし、その人に合うかどうかは、まず自分からお試ししてみる事だと思います。
お試しがあるのならば、それに乗っかってみるのも良いのでは?

 

 

M.Tさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

健康思考の高いM.Tさんに、嬉しいご感想をいただき、とても嬉しく思います。
ぜひ、M.Tさんのお力で、ご夫婦で、ご家族で、みんなで健康になって下さいね。

一ヶ月のうち半分の頭痛、大変ツラかったと思います。
長年の頭痛の出やすいお身体が、悲鳴をあげていましたね。
お身体からのサインと向き合い、とても頑張られた結果だと思います。

お身体は、これからもっともっと元気に変わっていくと思います。

もっともっと元気に、毎日楽しく生活していただけるように、
これからもしっかりサポートさせていただきますね。

これからも、一緒に頑張りましょう!

 

 

10年以上の片頭痛でお悩みのあなたへ

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

におまかせ下さい。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る