こんにちは。頭痛治療家 平井です。

10代の子であっても、とても辛い頭痛を経験されている方はとても多いです。
まだまだ若いから、寝たら治るでしょう。運動したら治るでしょう。と安易な考えを持たないようにしてください。

痛みの辛さがある上に、周りの方が痛みを理解してくれなかった場合、痛み以上の辛さを感じることもあります。

本日は、1年半もの間、激しい頭痛に悩み、寝込むことも多く、学校も頭痛のせいでいけないことが多かった受験生が、見事に元気に受験に挑めたストーリーのご紹介です。

 

勝本

普通の生活が送れる日がずいぶん多くなりました。

K.Sさん 18歳女性 姫路市在住  (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

1年半前から、生理前一週間ほど、頭痛、吐き気、倦怠感で寝込むようになり、
生理が始まっても、生理痛、吐き気がひどく寝込むことが多かったです。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

婦人科の病院、総合病院 → 痛み止め、漢方
脳神経外科 → 予防薬(2種類)、スマトリプタン、皮下注射
複数の薬を飲みながら、薬が手放せない状態でした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

ここに初めて来た時は、1ヶ月の間毎日頭痛が起きている状態でしたが、治療が進むにつれて頭痛の回数は減り、
今もまだ、生理前の頭痛や体調不良はありますが、寝込む日数が2〜3日となり、
以前に比べると、普通に生活が送れる日がずいぶん多くなりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛みはないようです。
つらい状態で、こちらへ来ても、帰るときには、ずいぶん楽になっていました。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

高校も休む事が続き、とても辛い日々を過ごしていましたが、
こちらへ来るようになってから、休むことはほとんどなくなっています。
頭痛が続き、学校にも通えない程の辛い思いをされている方に、ぜひオススメします。

 

 

K.Sさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
遠方より通院してくださりありがとうございます。

お越しいただく際の辛い表情で、頭痛を治したいという強い想い、元気に受験日を迎えたいという想い、
めちゃくちゃ伝わっていました。
なんとか元気になっていただきたい。私も必死でした。

お母様から、受験日元気に迎えられました。とご報告をいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです。
K.Sさんが、諦めず頭痛としっかり向き合った結果だと思います。

まだ不安な日はあるかと思います。
これからも全力でサポートさせていただきますね。

引き続き、ベストな状態で後半の受験日を迎えられるように願っております。

 

 

長引く頭痛でつらい想いをされているあなたへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る