こんにちは。頭痛治療家 平井です。

みなさん、閃輝暗点をご存知でしょうか?
偏頭痛の予兆と言われ、個人差はありますが、偏頭痛が出る30分〜1時間前に視覚障害が現れます。
チカチカした光が見えたり、銀色のギザギザ模様が見えたりします。

そして、閃輝暗点を伴う偏頭痛はとても激しい痛みとなり、強い吐き気も生じます。
閃輝暗点が出ると、そのあとの予定は全部キャンセルし一日中寝込んでしまう方が多いです。

今回の感想をいただいた患者さんは、この閃輝暗点が一日に何回も出ることがあり、最近は1日に5.6回も出るようになり、
激しい偏頭痛で悩んでおられました。

今日は、閃輝暗点がなくなり、偏頭痛のない生活に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

高木

ぜひ1度来て、体感してみてください!

Tさん 53歳女性 伊丹市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

高校生の頃から、年に3回ほど閃輝暗点を伴う偏頭痛があり、
2年前から出る頻度が増え、1日に5,6回とくり返し出ることが多くなっていました。
薬が効かないためつらく、本当に困っていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

内科・脳神経外科の頭痛外来を受診しました。
偏頭痛薬(ほとんどの種類)・予防薬・漢方薬も効果がなく、頭を冷やして横になるのみでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

閃輝暗点が出ても、その後頭痛がおこらなかったり、
閃輝暗点、頭痛の時間が短くなり、痛みが軽くなってきました。
そして、この1ヶ月くらいは偏頭痛が出ていません。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

とても優しい施術で全く痛みはありません。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

「頭痛に整体?」と思われた方、
ぜひ1度体感してみてください!
頭痛が出ない身体に近づくことができるかもしれません。

 

Tさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

閃輝暗点を伴う偏頭痛の方のお話をお聞きすると、どの方もめちゃくちゃ辛い想いをされていて、
いつも、何としてもお役に立ちたい。と強く思いながら治療させていただいています。

Tさんは、特にその閃輝暗点が一日5,6回、本当に辛かったと思います。
たくさんの情報収集をし、自宅でもケアを取り組み、神経にお身体と向き合う姿勢に、
感動しておりました。

これから、偏頭痛のなしの生活が続き、もっともっと自信をつけて、
偏頭痛の不安の全くない、毎日楽しい生活を送ってくださいね。

これからも、しっかりサポートさせていただきますね。
不安になった時は、いつでもご連絡くださいね。

 

閃輝暗点を伴う偏頭痛にお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る