こんにちは。頭痛治療家 平井です。

毎日のように頭痛や頭重感があると、痛みの辛さも嫌ですが、毎日が憂鬱になってしまいます。
日頃、頭痛はなくても、疲労やストレスなどが重なり、
一度頭痛が出始めると、なかなかなくならず、数ヶ月も続き悩んでいます。というお声をよく聞きます。

本日は、1か月以上もの間、毎日の頭痛・頭重感の生活から、大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

渡部

少し押しただけで、血流が上がるのが不思議な感じです。

58歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

1か月くらい、夕方になると頭が重くなり、痛みも少しある状態が続いていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬 横になる ねる

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭重感や痛みが徐々になくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

首や肩、背中を軽く押すような感じで、全く痛くなかったです。

少し押しただけで、血流が上がるのが不思議な感じです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

おかげ様で、首のまわりが、だいぶんすっきりしました。
ありがとうございました。


 

 

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
お役に立てて、とても嬉しく思います。

日頃の運動を頑張られていることで、お体の回復が早かったように思います。
毎日頑張られていることで、お体が悲鳴をあげたのだと思います。
しかし、ちょっと立ち止まり、体と向き合うことで、また体は健康になってくれます。

これから、連日の猛暑で体の負担が大きくなる時期ですが、
無理をし過ぎず、お体の声も聞きながら、頑張ってくださいね。

頭痛の不安のある時は、いつでも頼ってくださいね。

 

 

毎日の頭痛・頭重感にお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る