こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

偏頭痛は、吐き気を伴い全てのやる気を奪う、とても強い痛みを感じます。
ヒドい時は、痛みがなかなかおさまらず寝込んでしまいます。

家庭の太陽であるお母さんが偏頭痛で寝込んでしまうと、家庭がストップしてしまいます。

今日は、毎日の偏頭痛から見事に大逆転を果たされた患者さんにインタビューのご協力をしていただきました。
偏頭痛で悩んでいたお母さんを、ずっとサポートされ側で見守っていた娘様にも参加していただきました。

 



 

Q 最初、どんな悩みがありましたか?

母)最近頭痛がヒドくなり、1ヶ月以上毎日偏頭痛が続いていました
薬も効かない時は、気分も落ち込んでしまい悩んでいました。

娘)母は、朝から夜まで一日中寝たきりで食事や水も取れず、家族みんなが心配していました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

母)通う回数に連れて、続いていた偏頭痛が止まり頭重感までも来なくなり凄いな。とビックリしています。

娘)頭痛が来ないイキイキしているお母さんの姿が見れて嬉しいです。

Q どんな人にオススしますか?一言メッセージお願いいたします。

頭痛があるのとないのと本当に全然違います。勇気を出して一歩踏み出してみてください。

 
(大阪府大阪市 吉川さん 40代主婦)

 

 

吉川さん

とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
毎日の頭痛、大変辛かったと思います。
食事や水を取れないほどとなると、ご家族も心配でしたね。

娘様も、インタビューご協力いただきありがとうございました。
娘様のご意見を言っていただき、偏頭痛で悩むご家族をお持ちの方の多くが共感されていると思います。

お母さんは、家庭の太陽です。

これからも、吉川さんが、頭痛の不安なしで生活を送れるよう全力でサポートさせていただきますね。
お母様に頭痛の不安なく元気になっていただき、ご家族皆さんもハッピーになることを思い描きながら、
これからも施術させていただきますね。

お二人とも、インタビューのご協力ありがとうございました。

 

ご家族の中に偏頭痛でお悩みのいる方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る