こんにちは。頭痛治療家 平井です。

近年、頭痛を持つ学生さんが急増中です。
新年度になり、新しい学年のプレッシャー、お荷物の増加、お友達とのお付き合い・・・
頭痛の原因は様々あると思います。

病院に行っても薬をもらい、服用してもなかなか効かず、
毎日、頭痛の不安で悩んでいる子供がとても多いです。

本日は、頭痛薬も効かず、毎日の頭痛で悩んでいた生活から、
頭痛の不安のない生活へ大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。
(お母様にご記入いただきました。)

 

釜江

今で5回目ですが、今では、頭が痛い。と言わなくなりました。

14歳女の子 明石市在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

1〜2ヶ月ほど、ほぼ毎日頭痛がひどく、病院処方の薬を飲んでもあまり良くならないが、
しょっちゅう薬を飲んでいました。


Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院で相談しても薬をくれるだけで、どうにもなりませんでした。
MRIを撮っても異常なしでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1〜2回で頭痛が大幅に減り、痛くなってもすぐにおさまるようになりました。
今日で5回目ですが、今では、頭が痛い。と言わなくなりました。
運動が嫌いですが、先生に勧めていただいたラジオ体操は自分からするようになりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

絶妙な力加減とピンポイントのツボで、ものすごく気持ちいいから寝てしまうともったいないのに、
気持ち良すぎて寝てしまう・・と悩んでいました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

薬でごまかすのではなく、きちんと頭痛を治したい方に。
明石から少し遠いので迷いましたが、思いきって通って本当に良かったです。
ありがとうござました。


 

M.Kさん

遠方よりご来院いただきありがとうございました。

学校帰りの荷物の多さから、毎日一生懸命頑張っているのが伝わりましたよ。
頭痛が出ることは、嫌だし、不安な気持ちでいっぱいになることだと思います。

しかし、頭痛が出るほど、毎日頑張れている。ということですよ。

これからも学生生活一生懸命頑張ってくださいね!
応援しています!

ご指導させていただいたケアだけは、頑張って続けてくださいね。

また、頭痛で不安になった時はいつでもお声掛け下さい。

一発で不安解消できるようこれからも全力でサポートさせていただきますね。

 

 

お子様の毎日の頭痛でお悩みのお母さんへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る