こんにちは。頭痛治療家 平井です。

毎日のPC仕事で、だんだんと肩こりがひどくなり、肩こりの年数とともに首こりもひどくなり、最終的には、首を動かせないほどの首痛を患ってしまっている方多いのではないでしょうか?

暑い季節には、冷房がガンガンに効いていて、冷え性になってしまい、極度の血行不良になり頭痛を引き起こします。

そのまま放っておくと、頭痛が慢性化し、頭痛の頻度が多くなり生活に支障が出ることで、これからの人生が不安になってしまいます。

本日は、毎日のPC仕事から、肩こり首こり・冷え性が慢性化してしまい、
週に2~3回の頭痛から、大逆転を果たしたストーリーの紹介です。

 

村岡

先生のアドバイスを一つ一つ信じて取り組んでいくうちに、頭痛が少なくなってきました。

W.Mさん 56歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

数年前から、肩こり・首の痛みにともなって、頭痛がするようになりました。
頭痛がひどくなってきて、救急で受診するぐらいでした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

薬は吐き気がする為飲めない為、とにかく体を温めたり、安静にしたりするだけでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

最初は、頭痛がひどくなったりして不安にもなりましたが、
先生のアドバイスを一つ一つ信じて取り組んでいくうちに頭痛が少なくなってきました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛いマッサージとか、骨をポキッとならせる所に通っていたので、
最初は全く実感がなくビックリしましたが、今は、痛い所に行くのが怖くなってきました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

肩こり、首の痛みはまだ治っていませんが、
頭痛からだいぶん解放されて、これからの人生の不安が少しなくなってきました。
肩こり、首の痛みも解放される日を楽しみにしてがんばっていきたいです。

 

W.Mさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

今まで、肩こり、首痛、頭痛の不安を抱えながら、ハードなお仕事本当によく耐えて来られたと思います。
少しでもお役に立てたことがとても嬉しく思います。
通院当初、不安な思いをさせてしまいすみませんでした。
今までの滞りが流れ始め、一気に体が変化していったのだと思います。

色々な体の症状をお持ちでありながら、しっかりご自身のお体と向き合われている姿勢に頭が下がります。

もっともっと元気になっていただけるように、
冷え性、肩こり、首こり、首痛もしっかりケアさせていただきますね。

まだまだお仕事ハードな日が続きます。
一緒に、頭痛ゼロ、毎日元気な生活を目指して、頑張りましょうね!

 

 

慢性的な頭痛で、これからの人生が不安になってきた方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せ下さい。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る