こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

13年間、偏頭痛で辛い生活をされていました。
一日中嘔吐し、寝込んでいたこともあった生活から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

清水

ずっと持ち歩いていた頭痛薬を持たなくても安心して外出できる様になりました。

Sさん 35歳女性 大阪府吹田市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

13年間頭痛に悩まされています。
特に、1年半前に2人目を出産してから悪化し、1日中寝込んだり、ひどい時は1日中嘔吐したりと、
偏頭痛のお薬が効かない事もありました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

イブを飲んんでいましたが、1年半前より頭痛外来で処方されたお薬を飲んでいます。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

通い始めて一ヶ月になりましたが、寝込む程の頭痛は一度もなく、
頭痛がきてもすっと消えているか、お薬を飲まなくてもしのげる軽い頭痛で済んでいます。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

軽く触れる様な施術で全く痛みはありません。
いつも癒しタイムです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

私は頭痛外来3件、鍼灸院にも通いましたが効果はみられなかったのですが、
ずっと持ち歩いていた頭痛薬を持たなくても安心して外出できる様になりました。
ひどい頭痛に悩まされている方におすすめです。

 

Sさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
遠方より通院してくださりありがとうございます。

私にも、Sさんと同じ年頃の子供がおります。頭痛がありながらの2人のお子様の子育ては、
とても辛かったと思います。
頭痛薬を持たずに、ご家族で外出できる様になった。とお聞きして私も大変嬉しく思います。
また、施術時間を癒しタイムと表現してくださり、ありがとうございます。

今後とも、Sさんが頭痛の不安のない生活を過ごしていただける様に、
忙しい生活のちょっとした休憩時間になる様に、
全力でサポートさせていただきますね。

 

長年の頭痛で、頭痛薬を持たずに外出するのが不安な方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る