こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

ご来院2日前から、ベッドから起き上がれないほどの頭痛から、
初回の1回の治療で、頭痛、眼精疲労、便利等、体の不調から一気に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

七瀬

来院時には電車の振動で吐き気が出ていたのに、帰りにはすっかり良くなって嬉しかったです。

K.Nさん 46歳女性 芦屋市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

初診の2日前から、強い頭痛と嘔吐があり、水も飲めない状態だったので、頭痛薬も飲めず、
また仕事に行けず、ベッドから起き上がれない状態でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

体調が落ち着くまで安静にしていました。
以前病院に行った時は、強い頭痛薬を出すしかないと言われていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛が治っただけでなく、初診の治療だけで眼精疲労や便秘等、体全体の不調が解消されて、本当に驚きました。

来院時は、電車の振動で吐き気が出ていたのに、帰りにはすっかり良くなって嬉しかったです。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

首や頭を中心に、やさしく指で触れるだけの施術でした。

状態をチェックされているのかなと思っていたら、治療が終わっていた感じで、
初めての整体に緊張していましたが安心できました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛や不調を確実に治したい方にお勧めしたいです。

毎日の生活で、頭痛が起きにくくなる工夫を教えてもらえるので、
頭痛の心配なく過ごせるようになって感謝しています。

 

K.Nさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

初めてのご来院時に、K.Nさんの首回りの状態に驚きました。
この状態での、PC仕事は、相当辛いだろうなぁ。めちゃくちゃ頑張っていらっしゃるんだろうなぁ。と、

今までの相当な頑張り、首への負担の大きさを感じました。

なんとか1回で、スッキリしていただけて、ホッとしています。

今までのお身体の不調の多くは、首の状態の悪さから引き起こしていた可能性がございます。

これから、しっかり治療・メンテナンスしていき、2019年は、お身体の不調ゼロ目指して、
一緒に頑張っていきましょう。

K.Nさん、これからどんどん元気になりますよ。
期待してくださいね。

 

頭痛・頭痛を伴う身体の不調に長年お悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

の首治療を一度受けてみてください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る