こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

10年以上偏頭痛の悩みがあり、特にご出産されてからの6年間は、ほぼ毎日頭痛で悩んでおられました。

毎日の偏頭痛の生活から、月に1回の頭痛の生活へ見事に大逆転を果たされたストーリーご紹介です。

 

多鹿

頭痛薬が効きにくくなっていましたが、今は1錠で効くようになりました。

T.Kさん 34歳女性 神戸市兵庫区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

二十歳頃から、偏頭痛に悩まされていました。
出産後は、1週間に6日程頭痛がありよく吐いていました。
寝込んでしまう事が増えていき、不安でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬、針治療、整骨院、頭痛外来

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

毎日あった頭痛が生理前だけになり、対処しやすくなりました。

頭痛薬も効きにくくなっていましたが、今は1錠で効くようになりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くないです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

何をやっても頭痛が良くならなくて困っている人におすすめです。
私にみたいに頭痛の回数が増える前に治療を始めた方が、より効果が早く出ると思うので、迷っている方は是非試してください。

 

 

T.Kさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

幼いお子様を育てながら、毎日頭痛の生活は、本当に辛かった事だと思います。
遠方の中、通院してくださりありがとうございました。

寝込む事がなくなったと聞いて、私も大変嬉しく思います。

大分県ご出身という事で、私は、大分県に行った事がなく、毎回新鮮なお話を聞かせていただき、
とても楽しいお時間をありがとうございました。

これからも、T.Kさんが、頭痛の不安なく元気にご家族と楽しく生活できるように応援させていただきますね。

少し暖かくなってきたら、全身運動も取り入れてみましょう。

頭痛ゼロの生活目指して、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

どこに行っても何をしても治らなかった頭痛のお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せ下さい。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る