こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

本日は、日常生活に支障をきたす程の、頭痛と首痛に悩んでいた生活から大逆転を果たされたスーリーの紹介です。

 

浅井

お陰様で今では毎日思うように動けており、とても幸せな気持ちです。 

20歳女性 芦屋市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

高校生の頃、光や音、匂いに敏感でよく頭痛がありました。
当時は深く気にもしていませんでした。しかし、大学3回生の夏頃から、
日常生活に支障をきたす頭痛が約2週間続きました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

耐える・寝る・お湯に入浴剤を入れる・市販薬を飲む・目や肩を温めたり、冷やしたり・・・。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

毎日、いや毎分苦しめられていた頭痛や首痛、歯痛が次第に無くなりました。
お陰様で今では、毎日思うように動けておりとても幸せな気持ちです。
先生には、本当に感謝しております。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

施術自体は毎度あっという間でした。
痛いこともなく、様々なお話を交えながらの施術であった為、とても楽しくリッラクスをして受けることが出来ました!


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

重度の頭痛・首痛などで悩まされている人におすすめします。
先生の「絶対」は、本当に信じられます!
途中で「本当に治るのかな・・・」と思っても、最後の回まで信じてみてください!


 

 

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

毎日の頭痛・首痛は、大変ツラかったと思います。
就職活動のお忙しいスケジュールの中、時間を作ってご提案通り通院していただきありがとうございました。

こんなにもイキイキして、就職活動をされている方は、あまりいないように思います。
毎回お話させていただきながら、応援したい気持ちがすごく強くなりました。

引き続き、頭痛の不安なく、思いっきり就職活動ができるよう応援させていただきますね。

これから、真冬に突入です。
お身体冷やさぬよう、体調管理をお気をつけて頑張ってくださいね。

 

 

毎日の慢性化した頭痛にお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る