こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

日頃の頭痛はあまり感じていなくても、ホルモンの周期による、
排卵時、生理時、月に2回ぐらい激しい頭痛が出ます。
と、いう方も多いのではないでしょうか?

本日は、毎月の生理周期に必ず出ていた頭痛からの大逆転ストーリーのご紹介です。

 

田代さん

通い始めて翌月には、月々の頭痛がこなかった。

Y.Tさん 41歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

月に1〜2回、生理周期に合わせて、2〜3日頭痛が続く。
首筋から頭にかけて鈍い痛み。
ひどい時は、全く動きたくない程。
鎮痛剤では効かない時もあった。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

市販の鎮痛剤を服用。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

初回は鈍い痛みが残っていたが、
通い始めて翌月には、月々の頭痛がこなかった。
その後は、鎮痛剤を飲むことが減り、飲んだらすぐ痛みがおさまってくるようになった。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛みは全くなく、ポイントをていねいに押してくれる感じ。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

薬に頼らず、痛みをなくしていきたい方におすすめします。
首や肩のこりの状態に自分自身が意識するようになり、
日々のちょっとした対応で、頭痛が減らせると実感できました。


 

Y.Tさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
ホルモンバランスの乱れによる頭痛は、体質だから。
と諦めてしまっている方が多いように思います。

しかし、ひどい時は、吐き気や、寝込んでしまうほど、とても辛い頭痛だと思います。
Y.Tさんの頭痛の時の辛さを聞いて、なんとかお力になれたらと、サポートさせていただきました。
このようなご感想をいただけて大変嬉しく思います。

お子様とたくさんお出かけになることが多いと思います。
もう、頭痛の予定を考えながら、スケジュールを考える必要はないですね。
お子様の年齢が、まだ今だからこそ、頭痛の不安なく、たくさん遊びに行ってくださいね。

これからも全力でサポートさせていただきますね。

 

生理の時の頭痛で悩んでいる方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

におまかせください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る