こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

ご来院当時、一ヶ月に20日以上、一日中続く頭痛で悩まれていました。

毎日頭痛薬を3回は飲んでいたそうです。

見事に、「頭痛がないのが当たり前」の生活に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

中村あ

体が元気になったら心まで元気になったので、毎日が楽しいです。

A.Nさん 39歳女性 尼崎市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

数年間、1ヶ月に20日以上、一日中続く頭痛がありました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

市販薬の頭痛薬を飲む。
薬が切れるとまた痛み出すので、朝・昼・晩と1日3回飲んでいました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

激減しました。痛みが出ても週1回程度。

血流が良くなり薬がよく効くようになったので、
1日で複数回飲むことはなくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ごく一部痛い時もありますが、耐えられない痛みではありません。
ほとんど優しいタッチで、いつも施術時間が本当にあっという間。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

迷っている方はぜひ初診だけでも受けてみて下さい。強引に通院を勧められたりはしませんので。
毎日状況を丁寧に説明して下さる、とても信頼できる先生です。


「頭痛があるのが当たり前」から「頭痛がないのが当たり前」の日常に180度変わりました。

体が元気になったら心まで元気になったので、毎日が楽しいです。

 

A.Nさん

嬉しいご感想ありがとうございます。

子育てをしながらの、凄い頻度の頭痛、とてもツラかったと思います。
ご自宅から、近くとは言えない当院ですが、
きっちり計画通り通っていただきありがとうございました。

>「頭痛がないのが当たり前」の日常に180度変わりました。

最高の褒め言葉をいただきありがとうございます。

頭痛がなくなり、毎回、素敵な笑顔でのご来院がとても印象的です。
もっともっと、毎日が楽しくなるよう、しっかりメンテナンスさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

月の大半が、24時間続く頭痛でお困りのあなた

偏頭痛専門 神戸本山整体院

の頭痛治療をぜひ一度お試しください。

 

ぴ〜す(^-^)v

 








偏頭痛専門
神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック


神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る