こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

20年以上もの間、月に2〜3回寝込んでしまう程の偏頭痛がなくなった大逆転のストーリーのご紹介です。

 

廣瀬

以前のように3〜4日寝込むということは無くなって来ました。

N.Hさん 49歳女性 宝塚市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

20年以上月に2〜3回は頭痛で寝込んでいました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院でお薬を処方して頂くこともありましたが、 
ほとんど市販のロキソニンでしのいでいました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

私の場合、寝不足や過労、ほっとした時に出るので完全に取り除くのは無理かもしれませんが、
以前のように3〜4日寝込むということは無くなって来ました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

安心して受けることができます。
気持ち良くて眠たくなります。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛持ちの全ての人に、定期的にメンテナンスを受けて体をほぐしてもらう価値はあると思います。

 

N.Hさん

嬉しいご感想ありがとうございます。

遠方よりいつもご来院いただきありがとうございます。

数日間も寝込むほどの頭痛、本当に長い間ツラかったと思います。
これからは頭痛の不安なく楽しい生活を送っていただきたいと思います。

今から、梅雨や夏の暑さでお疲れが溜まりやすいN.Hさんにとっては不安な季節ですね。

しっかりサポートさせていただきますね。

頭痛なく乗り切れるように一緒に頑張って行きましょう。

毎回、楽しい時間をありがとうございます。

 

 

10年以上片頭痛で悩んでいる方は、一人で悩まず

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る