こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者様に当院の頭痛治療の感想インタビューをさせていただきました。

20年もの間、片頭痛で悩まれていました。
寝込むことが月に何回もあり、吐き気やめまいもありました。

見事に、寝込まなくてイイ人生へ大逆転を果たされました。

では、感想インタビューをご覧ください。



寝込んでしまう程の片頭痛が治りました。

上田さん 40代女性 神戸市中央区在住

 

Q 最初、どんな悩みがありましたか?

20年間片頭痛で悩んでいて、よく寝込んだりしていました。
薬もなかなか効かなくなっていました。

 

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?

市販薬や病院で出される片頭痛薬をひたすら飲んだり、暗いところでじーっとして耐えしのいでいました。

 

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛の頻度や痛みが激減し、寝込むことがなくなりました。
よく出ていためまいもなくなりました。

 

上田さん

感想インタビューさせていただきありがとうございました。

寝込んでしまうほどの痛み、なかなか誰にもわかってもらえず、とても辛かったことだと思います。
頭痛の痛みと共に、わかってもらえない辛さとも長い間、戦っていたんですね。

施術中には、いつも楽しいお話ありがとうございます。
私も色々お話させていただき、いつも本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。

これから、上田さんの苦手な夏がやって来ます。
このまま頭痛の不安なく元気に、ハッピーに生活していただけるよう、
引き続き全力でサポートさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

 

寝込んでしまう程の片頭痛でお悩みの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^-^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る