こんにちは。頭痛治療家 平井です。
本日は、患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

時々しかなかった頭痛持ちの方でも、突如毎日の頭痛が1週間続く、2週間、1ヶ月・・・
と、急に連日の頭痛に襲われる時があります。

疲労、季節の変わり目、ストレス、ホルモンバランス・・・など、
頭痛を引き起こす原因がたくさん重なると、起こることがあります。
毎日続く頭痛の不安や恐怖で、ますます酷い頭痛を引き起こしどんどん痛みが強くなってしまいます。

頭痛薬の量が増えると、さらに薬物乱用頭痛を引き起こします。
こういう時にこそ落ち着いて、本当の頭痛の原因を見極める必要があります。

本日は、毎日の頭痛生活から大逆転をしたストーリーのご紹介です。

 

赤松

一度も薬を飲んでいません。

K.Aさん 43歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

月に2〜3回、頭痛に悩んでいました。
閃輝暗点に初めてなり、1週間頭痛で寝込みました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

薬を服用

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛が改善してからは、一度も薬を飲んでいません。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くないし、話している間に終わっています。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

定期的に頭痛薬を服用されている方。

 

 

K.Aさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
突然の毎日続く頭痛、とても不安になったと思います。
お力になれてとても嬉しく思います。
毎回、楽しくお話しさせていただき、楽しい時間をありがとうございます。
しっかり定期的にスポーツもされ、元気そうにお過ごしで嬉しく思います。
これからも頭痛の不安なく、毎日を楽しく過ごしてくださいね。
これからも、しっかりメンテナンスさせていただきますね。

 

 

 

毎日の頭痛生活でお悩みの方は

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
へご相談ください。

 

 

スクリーンショット 2020-06-02 17.57.54

ぴ〜す(^^)v 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る